借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オンキヨー1円x20万株 売れずに持ち越し…

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 今日はオンキヨーの上場廃止する最終取引日でした! 最後の最後でマネーゲームがあるのでは!?と思って1@20万株で勝負に出ましたが1円張り付けの刑によりほぼ電子グスとなりした笑 6時間で20万円が消えるとは考え…

明日でオンキヨーも終わり...マネーゲーム無しで終わりそう・・

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 UberEatsから帰還してきました!ついに明日でオンキヨーが最終取引日になりましたね。含み損150万円になっていなければ、マネーゲームに参戦していたと思うけど、この動き方はNutsみたいに一ミリも噴き上げること…

さすがに退場寸前で損切...

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 今日の暴落はギリギリで息をしていた人間にとってはツライ一日でしたね。 さすがに入金をしても下げがあまりにきつくてようやく損切をしました笑では今日の運用益を見ていきましょう! 本日の運用益と目標の進捗率…

チキンレースは継続!~入金できる限界までやりきる!~

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 今日もしっかりと僕の保有銘柄はクソみたいな値動きでしたね(´Д⊂ヽ 証拠金維持率がまたギリギリアウトの水準に達したので先週のUberEats稼働分+αをぶち込んできました。明らかに追証で退場するほうが多分よいとは…

入金力 vs 追証どちらが勝つかのチキンレース!

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 UberEats帰りからの投資結果の報告ですw 最近は株価をチェックするより副業をお金を稼ぐ方が落ち着くといった状態です。とは言え毎日含み損が1~5万円くらい増えるのでどれだけ副業をやっても含み損が拡大するスピ…

32歳 高卒 会社員 1年で資産1000万円を目指す!(21年7月4週目)

こんにちは、ちちろー(@chichiro511)です。 完全に株式投資で資産を増やすぞ!って気持ちを見事に消し去ってしまったので、完全に含み損をいかに耐えて同値撤退をして損失を少なくできるか?という考え方になってしまいました。追証耐久レース再びって感じな…

追証になってUberEatsで稼いだ金を入金して回避!

おはようございます! ちちろー(@chichiro511)です。 昨日投稿しかったけど、UberEatsを仕事終わりにやっていたら日付が変わってました笑 この4連休を含めた今週一週間で5万円稼げるのか試したいと思うのでそんな感じで含み損120万の状態から回復するのを待…

追証退場まであと少し!

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 結局、資金が戻らずあともう少しで本当の追証がやってきそうな水準までやってきました。恐らく日経平均は27,000円を割り込んでする感じなのでヨコヨコの動きからようやく動いてきそうですね!しかも残念な下の方に…

32歳 高卒 会社員 1年で資産1000万円を目指す!(21年7月3週目)

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。いっさい身動きが取れなった一週間で終わりました。 何とかしたいという気持ちよりも見ないまま過ごせる快適さの間で過ごす形になったけど、株価が戻ってこない限りはトレードを再開できないからまだまだ忍耐の日々…

保有銘柄すべてが年初来安値更新の最高の地合い!\(^o^)/オワタ

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 もうねーくそったれ!って言いたくなる相場でしたね、個人的に面白かったことは人材採用も担当する立場になったことで30歳を超えてマネジメント経験がないということはかなり冷遇されやすい状態なんだなーと思った…

梅雨明けもしないし、夏枯れもまだまだ先。

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 ばっちりノートレードです! 何もしない状態が今はベスト感じがするので、ただ時が満ちるのを待つのみ! では、今日の運用益を見ていきましょう! 本日の運用益と目標の進捗率 日々下がり続けるのを見守るのみ±0円…

何も動かないから株価を見ない!~他のことをやっているほうが有意義に過ごせる~

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。保有銘柄があまりにも変わらない株価のままなので、Udmyという学習講座的なもので勉強して過ごしてました笑 損切するには失う金額を大きすぎるし、かといって新規で動かせる資金もないという状況なのでそんな状態で…

暴落からの反発なく、含み損拡大。

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。今日は大きくさげたバリュー株が軒並み戻す感じの相場で、自分の保有銘柄には資金が流れず、含み損が広がる展開になりました。むしろ大きく下げなかっただけ、よかったと思いたいところですね。 それにしても本当に…

32歳 高卒 会社員 1年で資産1000万円を目指す!(21年7月2週目)

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。今週は爆下げの1週間で”いかに追証・退場しない”で切り抜けることができるか?これが一番求められた一週間だと思えます。僕の場合は幸いにもボーナスが入ったことで何とか切り抜けることができました。 さすがに毎…

含み損120万円を越えるも反撃の兆しアリ....

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 いやー今日もえぐかったー/(^o^)\ 連日の下げでついに追証寸前まで追い込まれたけど、今日はボーナスの支給日ということもあって何とか追証は回避できました(^^)/ メイホーHDに関してはたったの3日で30%下落した…

あっさり含み損100万円突破!~明日も投げ売りで追証か~

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。今日はえぐかったー/(^o^)\ 久しぶりに含み損100万を突破してました笑 そして今日のNYダウもばっちり下げているので、ボロカスに売られてさすがに追証になりそうですね、、、200万円溶かした後にさらに100万溶か…

IPOセクターに資金が入り、小銭稼ぐ!

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 今日はがっつり下がった一日でしたね、最近は日経平均が1%未満での値動きが大きかったから大したことないと思っていたけど、大半の銘柄が大きく下げる形で終わりました。 そんな中でも利益を残せたことに感謝! で…

面白くない相場・・

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 最近の相場は面白くないですねー、、経済イベントがないからなのか動向が全く読めないので投資をしても値が動かないからトレードしようってなりにくいですね(^-^; 出前館・メイホーHDに少し変化があった程度で大…

オンキヨーを75%減で損切!~マネーゲームにならずに終わりそう~

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 ついにSBIネオモバイル証券で保有してたオンキヨーを損切しました。平均取得単価:16円、株数:730株。 単元未満株は決済できなくなってしまったので電子くずになるまで保有が確定しました。残念ですね(^-^; では…

32歳 高卒 会社員 1年で資産1000万円を目指す!(21年7月1週目)

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。もう7月になって下半期になりました、加速度的に資産を増やしたいと思っていたけど、だいぶ失速しちゃいましたね。でもできる事をやり続けた先に目標達成があると思って頑張っていきたいですね! 2020年の運用益を…

仕事が忙しく株をやれないことで助かるという有り様

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 今日も新興市場は下落した一日だったみたいですね。 仕事が忙しくて板も満足に見れずに終わりましたが、結果として何しなかったことが良かったという感じでしたね。 では、今日の運用益を見ていきましょう! 本日…

楽天証券の不足金でアカウントロックがかかったので損切。

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。 では、今日の運用益を見ていきましょう! 本日の運用益と目標の進捗率 -26,531円目標資金276.6万まで・・あと42.0万不足金による損切とそれでも不足金が解消されなかったので、追加で47,000円を追加入金して何とか…