借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

リベルタついに下落、、でもその前に利確で逃げ切りに成功!

リベルタ 上場ゴール IPO銘柄

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です!

仕事のトラブルが全く終わらず、こんな時間にようやくブログ書けるくらいの遅さになりました( ゚Д゚)

ガチで大炎上中ですw


でもそんな状況になる前に少しだけ利確をこなしてたので、今日の”黒字”で終わりました!

本日の運用益

f:id:chichiro51:20210106234033j:plain


+56,989

昨日、下落しまくっていたアダストリアをなんとなくチャートの下値で拾えたらいいなーって思って指値を出してたら刺さってくれたので、持っていたけど・・


思いのほか戻りが早かったのでさっさと利確!
調子に乗ってあれこれ購入してたらほぼ全部”含み損”となりました(^O^)/


明日以降に株価が上がってくれるのを期待するしかないです。。。


アダストリア・・12月月次を期待しつつも伸び悩む

f:id:chichiro51:20210106234041p:plain


緊急事態宣言からの売上不安と月次発表待ちにしても2100円くらいから下がりすぎていたので888円で刺さったらいいなーって思ってさしてたら約定。


サクッと1950円くらいまで戻ってくれたので、月次売上がよいのかな?って期待したけど、もともとそこまで大きく上げるのを期待して買った銘柄ではないので、伸び悩むなら利確!

f:id:chichiro51:20210106234205j:plain


いま、月次売上見てみたら、87.1%ってことを見ると利確して正解だったかな?

ワークマン ナンピンするも戻らず、、、

f:id:chichiro51:20210106234049p:plain

さすがに昨日からの下落もあるからある程度はもどるかな?って思っていたけど、ナンピンしてもさらに下がる展開に...そろそろ下げ止まるかな?って思っていたけど。含み益がジワジワ広がってるのがちょっと悲しいところです。

そろそろ反転してほしいぞー( `ー´)ノ

ナイアガラ来る前に逃げ切れた、、リベルタ

f:id:chichiro51:20210106234110p:plain


4日くらい続伸している状況だったので、どこかで利確に押されるタイミングくるのかなーって思っていただけど、1300~1400円台って1800円くらいから保有してた人たちがナンピンしたのがいまの価格帯くらいと思っていたので、、その水準まで戻ってきたのならオサラバ!って感じの利確なのかな?って思っています。


早く戻ってきてほしいけど、1300円台でコツコツ集めながらまた爆益の波に乗りたいところですw


資金力の多めにあると40万円近い含み損になっているけど、また気持ちに余裕が持てますね!

とはいえ、早く1500円台まで戻ってきてほしいもんです(>_<)

目標資産420万円まであと38.5万!

f:id:chichiro51:20210106234117j:plain



含み損を多めに抱えている状況ではあるものの、短期間で個人的には早い速度で資産を貯めてきた感じになったので、少しゆっくりでトレードできる銘柄にシフトしていきたいなーって感じです。


米国の政権的な動きで銀行株が爆上げしたことによりなのか分からないけど・・3100円割れを期待した三井住友FGが3300円という株価まで押し上げられたのはショック。。


いくら資産を増やしても結局、保有してなければ配当金が得られないので、まだ下がる局面があるであろうと期待して待つか、保有するに走るかはちょっと悩みますね!


まずは三井住友FGを1000株保有できるくらいの資産を蓄えておきたいですね!
あと18万弱で2020年に目標としてた400万円が達成間近まできているからこそ、油断することなく壁と思わず、突破したいですね!


明日もリスクを取って資産を増やしていきましょー(=゚ω゚)ノ