借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

IPO資金が抜けてノートレードで含み損80万円で追証が発生中(笑)

デイトレ 追証 含み損80万円



こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です!


連休明けの初日は週末のIPOセクターががっつり下がってたから”連休明けは上がるでしょ!”って思っていたのにまさかの暴落・・


3000株の売りがあるだけで簡単に5%近い下落によって損切を1ミリも考えることもなく、”ばっちり塩漬け”となりました笑


今日は損切しても他のセクターも上がっていなかったので、下手にトレードしても下に連れていかれるだけと思ってノートレードでフィニッシュです(>_<)
それくらい利益を増やせそうな気配を全く感じさせないくらいの相場でした(;・∀・)


でもこんな時に下落した銘柄を仕込むのには一番よいのにその資金が出し入れできないのは切ないです、、、

本日の運用益


0円



今日はなしです、含み損が80万円に到達したことで、新規購入余力がなくなってしまったので、耐える時期になってしまった(*_*;


あれだけ資金余力と肝に銘じてたけど、しゃーないですね(;´・ω・)


次の反転を目指して今は仕事を集中して忘れてしまいたいですね!
チラチラ見てると含み損が気になりすぎてむちゃくちゃトレードしちゃうから(;´Д`)


底抜けの底抜け 交換できるくん

f:id:chichiro51:20210112215636p:plain

さすがに週末の時点で年初来安値になったからさすがに戻ってくると思って余力なくして突っ込んだけど、そこからさらに100円下落の年初来更新で終わったのは残念です。


直近高値(3,240円)から20%下落(2.592円)が近づいてきているので、明日追証かかった人たちの投げが始まってそこまで耐えることができれば3000円くらいは戻ってくるのかな~!?

資金が抜けてしまった以上、戻るまではひたすらに我慢です。

まだまだ天井に行かない オリックス

f:id:chichiro51:20210112215643p:plain


1800円を越えてから失速すると思っていたオリックスはいまだに好調に伸びてる状況です。ついに逆日歩が付き始めているので、そのまま踏み上げ相場が起きて2000円くらいまで行くのか見ものな展開になりました!



f:id:chichiro51:20210112215704j:plain


正直、まだ明確な天井が見えてこない状況なので、1月中旬くらいまでは引き続き上げていくのでは?って思いながらIPO銘柄の投資資金が減った後に勝負できる銘柄を物色してたいところですね。


日経レバの逆日歩180円/日

f:id:chichiro51:20210112215717p:plain


米国の大統領選の時みたいにこれだけ上げてるからそろそろ下落していくでしょ?って思って空売りをいれていたのか、1570:NF日経レバの逆日歩が180円とむちゃくちゃ高い状況になりました!


f:id:chichiro51:20210112215721j:plain


単純に100株持っているだけで1.8万円の損失をすでに抱えている状態。。。



これは踏み上げ相場が再び起きてくるかもしれないと思うと日経平均3万円がかなり現実的になるかもですね!自分の欲しい銘柄が確保してたらいくらでも上がってほしいけどそれまではそこまで上がってほしくないと切に願っている状況ですね(;´・ω・)

1月目標420万円まで・・35.1万円


f:id:chichiro51:20210112215731j:plain


ノートレードなので進展なしですが、追証を喰らっているので保有している信用余力を拐取するか、入金するがちょっと悩んでいます、、、、明日の値動き次第と決めようと思っていますので我慢するけど、利確できるくらいまで上げてほしいもんですね(/ω\)


副業の収入源ひとつでもあるだけに、資金流動性が下がってしまう状況にしてしまったのは無念です。明日になれば明日の風が吹くと思って勝負していきましょう!


また明日もリスクを取って資産を増やしていきましょ!
では、また!