借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

3低(低学歴・低収入・低身長)アラサー男子のご挨拶。

低スペック男子 30代 マッチングアプリ



はじめまして!

ちちろーと申します。
今日、新しくブログを立ち上げてみました!
まずは自己紹介とこのブログで書いていきたいことを書いていこうと思います!
これから色々書いていこうと思いますので、もし応援してやるか!って方、ぜひ読者になってもらえたら嬉しいです( *´艸`)

このブログで伝えたいこと・なりたい姿

ブサメン モテたい 30代

30代の独身貴族(?)という価値を活かして、様々なことを体験して達成した結果を伝えるよりもモテるようになっていく”過程”を通してこのブログの価値を高めていけたらと思います!

  1. ハイスペック女子と付き合う
  2. マッチングアプリなどで出会いの実践
  3. 実証されたら結果、コンサルをしてみたい
  4. 非モテからモテるを実証し再現性を追求する

このブログを立ち上げる以上、まずは僕がモテること!不特定多数にモテるというより、【自分のタイプ】を口説ける自信と余裕が欲しいのです。なので一夜限りの関係が目的のブログではないのでご注意くださいませ。

■付き合いたいハイスペック女子■
・容姿がきれいな女性
・年収の高い女性

マッチングアプリ超人気会員女子の攻略!

ということになります!ただの日記を書きたいのではなく、最終的にはビジネスにつながる形になればと思います!恋愛コンサルなんてすごい肩書は全然いらないですが、【ココナラ】とか【note】などのサービスでお金を払えるくらいの価値を生み出せるまでに成長したいと思います。読んでくれた人たちが自分もやってみようかな!?とか何かしら役に立つような情報を発信していこうと思います!

ちちろーの基本スペック

  • 低学歴(高卒)
  • 低身長(165cm)
  • 低年収(年収350万円)
  • 1988年 9月生まれの31歳
  • 借金700万円(個人再生手続き中)
  • 最後に付き合ったのは7年前の25歳のとき

こんな感じです!加えていうと足サイズは23cmとかなり小さく、革靴選びに大変苦労するため既製品の最小サイズが合わないとまず靴が買えないという残念さがあります笑
僕個人はこの体は気に入ってるのですが世の中の女子はおチビちゃんには興味を持ってもらえず、最後に付き合った彼女と別れたのが7年前と小学生が中学性になっちゃうくらいの期間になりました・・・・


自粛明けはマッチングアプリで奮闘予定・・・

ペアーズ 30代 いいね100


3月にぺアーズというマッチングアプリをやってましたが、ウィルス影響と外出自粛によって見事に壊滅しました。3月一ヶ月でのいいね数は124いいねと男性会員としては超人気会員といわれるところまで押し上げましたが、全然出会うことができませんでした。。。。

今は一旦、自粛期間中に心理学の本を読んだり、YouTubeをみたりして【モテる】を研究をしていこうと思います。追々僕が124いいねを獲得するまでにやってきたことを紹介していければと思います!


まずはご挨拶ということで、いろいろと書いていこうと思いますので興味を持っていただいたらぜひ、今後もお読みいただけるのをお待ちしております!

よろしくお願い致します<(_ _)>