借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

【Pairs(ペアーズ)】外出自粛期間中に何をする?~今は○○作りに集中!~

こんばんは!
ちちろーです!


外出自粛期間2週目に入り、そろそろ慣れと疲れが見え始めたところでしょうか・・!?
ぼくの場合は、完全在宅勤務になったのでかなり快適です。
副業で配達の仕事をしない限りは基本家にいるのでまったく疲れもないし、副業もブログも集中できるので超快適ですw


ただ唯一悩みなのは「マッチングアプリ」の不況状態であることですね。男性会員は月額会費を支払っているので、これが正直ペイできなのが本当に悩ましいです。でもそんな時だからできることを個人的に紹介していたと思います!昨日、思い付きやってみてこれから実践をしていこうと思っているので、今後の経過も追って紹介していこうと思います!

     目次

結論

ペアーズ 自己紹介文


自己紹介を充実させるネタ作り!


これです!人は面白い人に惹きつけられる!とくに僕のような3低(低身長・低学歴・低年収)にはほかの人とは違う”魅力”で勝負するしかありません!そして大衆受けを目指すのではなく、自分の好みの女性が興味を持ってもらう自己紹介文を作成しようと思います!

好みを整理し効果的な戦略を考える

やることはたったの3つ!

  1. お気に入り機能の活用
  2. お気に入り女子を分析
  3. 自己紹介の改良

キムタクのような超イケメンならそんなことを考える必要はないのですが、僕の限りある資産と頭皮の濃さは有限なので、効果的な方法を考えました。

お気に入り機能の活用


こいつをどう使ったかというと、まずはルックス重視で好みの女の子を「お気に入り」にする。胸が大きくていいなと思ったら「お気に入り」。かわいいなと思ったら「お気に入り」、セ〇レにできそうだなーって思ったら「お気に入り」最後はいらないっすね、すいません笑

お気に入り女子から分析

ペアーズ 自己紹介文


何を分析するのかというと、

  • 顔の輪郭や雰囲気
  • プロフィール文からみる好みのタイプ


を分析します!これは完全に持論ですが、顔つきはその人の人柄を出していると思っています。なので意地悪そうな人や男をATMっぽく感じる人ってなんとなく顔に出ていると思っています。なのでどれだけ500+いいねがついてても「その瞬間はモテてる」だけと思えてしまうんですよねー。

お気に入りから分かったこと


僕は1時間かけて好みの子をお気に入りした結果、、、
こうなりました!

  【外見】

  • 永作博美みたいな顔の輪郭が好き
  • 色白・ショートカット・巨乳


  【内面】

  • 基本、酒好き
  • おふざけや笑いに走る系女子


結構絞れました!友達に好みの系統を聞いても毎回バラバラでわからんとか言われたので独学がやりました。長かったけど楽しかったー!

あとは自己紹介文の作成!

これはこれからです。。笑
分析をしてたらもう寝る時間になっちゃいました。。。(;'∀')

今のところ2パターンの内容で検討中・・・

  • 自分の嫌いなタイプを書く
  • 結婚を意識している風を書く

いくつかのパターンに分けて書いてみて、何が興味を持ってもらえるのか?
これを分析したいと思います!


あー早く自粛あけてほしいーー!!!