借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

【雰囲気イケメンになるために!】まずは筋トレ ダイエット!

こんにちは!
ちちろーです!

在宅勤務がついに2週間を迎えようやく慣れ始めてきました。外出自粛明けの飛躍的なモテ!をつくるために今からできることをしていこうと思います!

手っ取り早くまずはダイエット!

30代 筋トレ モテる
僕の腕ではありせん笑


ってことでまずは自分の現状を知るところから・・・
ついつい年齢を重ねると人を見る目が肥えるけど、自分の見た目が劣化しがちなので、、、
改めて現状の自分を見つめたいと思います....


4/18 現在の身体データ

  • 体重:63.60kg
  • BMI:23.2
  • 体脂肪率:21.6%
  • 筋肉量:47.25kg
  • 新陳代謝:1,397cal
  • 体内年齢:34歳



そこまでブクブクではないけど、痩せているわけではないって感じですね。。。
個人的には体脂肪率が21.6%もある状態なので、これをが15%未満にしていきたいところですね。ネットでもよくありますが体脂肪率が15%を切ってくるとうっすら腹筋が割れているくらいの状態になります。昔は自分もそれくらいあったのですが、、、


まずはここを目指して筋トレ&プロテインを飲みながら頑張っていこうと思います!いきなりネットで検索してでてくるムキムキの体ではなく、過去の自分を越えることを目指して!

筋トレメニュー

超ハードなことをやっても継続できないので、軽いメニューのみです!

  • 腕立て50回
  • 腹筋50回

のみ!笑

ランニングとかも取り入れたらよいんでしょうけど、ランニングするくらいならUber Eatsとかやって有酸素運動しながらお金を稼ぎたい派なのでUber Eatsダイエットをしていきたいと思います^^


お金もらえて体鍛えるって最高じゃなっすか(*´з`)!?

最後に・・


自粛期間に小手先のモテを目指すのではなく、外見も超イケメンに慣れずとも「自己管理」がされているボディにしていきたいと思います!まずは雰囲気イケメンになるために!

5月の自粛明けまで約3週間!新しい習慣を無意識にできるようになるまでの期間としてはとてもよい期間です!

今年の夏は腹筋バキバキの細マッチョで勝負!


最後までお読みいただきありがとうございました!