借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

【Pairs(ペアーズ)】僕が許せないもの・・・~ルックスとか求める以前に人として・・・~

こんにちは!
ちちろーです。

前回、初のオンラインデートができるかも?って記事を書きました。そのお話を今日は書いていこうかと。

chichiro110105.hatenablog.jp


結果からお伝えすると・・・・
マッチングアプリ 会えない


できませんでした!!笑


というより、僕がいやになってしまい断る形で終わらせました。基本的に「選んでもらう側」の僕がなぜいやになったのかというと・・・


「当日ドタキャン」をかましてくれました。そしてその謝罪の連絡をしてきたのが、2.3日後。オンラインの話なのでドタキャンをされたことで、当日待ち合わせ駅まで行って待ちぼうけの刑を味わったわけでもない。普通なら許せたのですが・・・

その子に興味を持った理由

こんなにスタイル良かったら会ってたかも( ;∀;)

  1. 株式投資について教えてほしいと言ってきたこと
  2. ルックスの興味ではなくステータスに興味があったこと

この2つの理由でオンラインをしようと思っていました。
だから「当日ドタキャン」をされるのがどうしても許せん!ってなりました。
ステータスに興味を持ったのはフリーランスで仕事をしているからでした、フリーランスという自由度が高く、個人の信用がないと成り立たない仕事のはずなのに、当日連絡をすることもなくドタキャンをする感覚が分からないのです。

【時間】って会社員ならまだしも「フリー」で仕事しているなら特に重きをおくところじゃないのか?それはテキトーにするやつと会話したところで得るものは何もないなと思ってやり取りをすることをやめました。

それに自分から株について教えてくださいとお願いしておきながら、デート行くのめんどくさくなったーみたいな感覚でドタキャンするのは「人としてない」と判断しました。

この一件で思った自分の好み


やはり「時間を守る」って大事だなと改めて思いました。僕は1分でも過ぎたら許さんと思っていないですし、その日がダメなら一本連絡を入れればよかった話。それをするのが怖くて・・・みたいな20歳くらいの子なら・・・コラコラそう言うことはよくないよーなんて笑いながら言えるけど、28歳がそれをしちゃだめでしょ。って思ってしまうんですよねー

人としての良識を守ろうと改めて思う出来ことでした。
もっといい男になるためにもたくさんの辛酸をなめ続けたいと思います(笑)

今日も記事をお読みいただきありがとうございました!