借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

持ち越さないトレードの練習②

暴落 破滅願望 損切

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
今日は銀行株以外は暴落と言える感じの相場でしたね。持ち越さないトレード練習をしている今日のトレードはうまくいったのでしょうか?


では今日の投資結果をみていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210617214209j:plain
f:id:chichiro51:20210617214212j:plain

-5,000円

目標資金276.6万まで・・あと63.9万


いい加減反転するかな?って思ってエントリーしたメイホーホールディングスが下げ止まらずボロカスの状態でした。毎日寄りで空売りして小銭稼ぐくらいがちょうどよさそうです。それくらい買いが入ってこないですね。


すべて65万損切してすべてを終わらせたい気持ちが芽生えてくるけど、何もしないが一番よいのだろうと思えて完全にやる気をなくしてます笑

早くとどめを...

f:id:chichiro51:20210617214215p:plain

正直いっそのこそ、ストップ安まで売られて諦めようって気持ちにさせてくれるのを待ってますw

それくらい、株式投資に対する熱量が下がってるのが現実ですね。
ダラダラ下げ続けるときのトレード方法をいろいろ学びたいなーって思えますよね、毎日空売りするだけで儲けられる展開。反転したときにどれだけ損切するのか?を試験的でも試してみたいという気持ちにさせてくれる限りの下げでした。


2850円をつけた時に2900円まで戻したからまだチャンスがあるのかも?って思えたけど、結局は全体相場の地合いに引きずられて2800円まで下げたのであと思う少しで取得単価から1000円安まで保有できそうです。


明日で追証退場にならないことを祈る自分となってほしいという破滅願望の自分、どっちが勝つかな~(^-^;

では、またね!