借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

含み益分の余力資金で小銭稼ぎ!

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
昨日の含み益分から使えるようになった余力資金でデイトレして少しだけ小遣い稼ぎができました。ずっと耐え続けたメイホーHDが反転し始めたのでこれから続伸に期待ですね!

では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率

久しぶりのデイトレ!

+15,350円

目標資金276.6万まで・・あと43.0万


アジア開発キャピタルが10円でとどまれるかが心配だったけど、結局9円になってしまったのが残念でしたね。10円にも留まれずなんか8円まで下げそうな気配がすごく感じるので決算発表からの思惑上げを待っていたけど、また7-8円の攻防になりそうですね(/ω\)


個人的にはこれ以上の下げはないと思っているからこのまま持ち越しに耐え続けるのみですね!

1000株の成売で50円上げる薄い板

メイホーホールディングス,追証,退場

人気のなくったIPO銘柄の成れの果てって感じで、1000株の成売でここまで金額が上下するくらい薄い板でトレードするの本当にしんどい...

明日も続伸を願って寝ます!
では、またね!