借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

6月の権利落ち日からの下落と願いたい下落

f:id:chichiro51:20210613233847j:plain


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
今日は仕事がトラブったことで、午前中はすべて火消しに追いやられて株価を見る程度で終わりました笑

出前館がさすがに反転すると思っていたのに、まさかの十字線で終わるとは・・

では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率

f:id:chichiro51:20210629231547p:plainf:id:chichiro51:20210629231551p:plain
権利落ち日の銘柄は成売が一番!

-1,950円

目標資金276.6万まで・・あと40.6万


個人的にはアジア開発キャピタルより出前館の反発のほうが早いと思っていたのに結果としては逆の結果になりました。くやしー!


出前館を1500株保有している状態なので、そこがリバウントしないと圧倒的に不利になったままです(*_*;


また今日は6月権利落ち日だったということなのか、それとも月末最終日による調整の下げなのか、なんとも言えない相場観でしたが金融や保険などを含めた景気敏感株が売られたのか・・youtubeとかで発信している人たちの情報を集めて今日の相場をなんとかなく考えることが多いけど、今日はおもいつきで書いてみました!

6連続陰線からの十字線

f:id:chichiro51:20210629231637p:plain
ここからの反転を願うのみ!


さすがに売りが終わってほしいなーと願望的に思う所です。
少しずつ下値を切り上げて伸びてほしいなー明日は1600円越えを切望です笑


そろそろ夏枯れ相場と言える相場になってくるのかもですね!
まずは7月中後半くらいからのまた決算ラッシュといったところですかね!?


夏枯れのタイミングで9月決算の高配当銘柄を一気に買い集めたいと思っていただけに、早く含み損を解消させて配当金確保に向かっていきたいですね!

では、またね!