借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

楽天証券の不足金でアカウントロックがかかったので損切。

楽天証券 不足金 アカウントロック


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。



では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率

-26,531円

目標資金276.6万まで・・あと42.0万

不足金による損切とそれでも不足金が解消されなかったので、追加で47,000円を追加入金して何とか解消されました。あと2週間でボーナスが入ってくるのでそこまでに何とか耐え抜けると嬉しいですね、、、、

どこかのタイミングでエントリーしたいオンキヨー

上場廃止確定でついに3円!


来るべき時の金額までやってきましたね。
まだまだ時間はあるのにこの株価まで下がったので、どこかでエントリーしとうかな?って思ってます。待ちすぎてもだめだし早すぎるともっとダメだしエントリーが難しいけど、挑戦して最後のひと花咲かせてオンキヨーとオサラバしたいですね!

では、またね!