借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

IPOセクターに資金が入り、小銭稼ぐ!

IPOセクター 資金流入


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
今日はがっつり下がった一日でしたね、最近は日経平均が1%未満での値動きが大きかったから大したことないと思っていたけど、大半の銘柄が大きく下げる形で終わりました。


そんな中でも利益を残せたことに感謝!
では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210707202421j:plain
f:id:chichiro51:20210707202424j:plain

+18,460円

目標資金300万まで・・あと66.9万


今日はBASEが朝の気配値が良かったのでGUしてから大幅続伸する感じかな?って思って寄り付きでエントリー。そこから1700円を越える気配を見せつつも抜けることができないと思った瞬間で利確。


そこから含み損でずっと苦しんでいた、出前館・メイホーホールディングスを触りながら100株単位でしか買えなかったのでそこまで大きく儲けることができなかったけど、利益を残して終われたので明日もまた勝てるように頑張りたいですね!


今日の出来高急増が反撃のきっかけとなるか?

f:id:chichiro51:20210707202427p:plain

今日は在宅勤務だったから板を見ていたけど、じわじわ値を上げていたからこれは飛び乗れば稼げる!ってエントリーしたら見事に的中して利益をしっかり儲けることができたけど・・・


後場で追加で3130円で購入した玉が見事につかまりました笑


下値をは限定的と思っているので我慢して保有しますが、板が薄い分上げるのも一瞬、下がるのも一瞬って感じの値動きでしたね。

3700円台で仕込みたい高配当銘柄

f:id:chichiro51:20210707202433p:plain

久しぶりに3700円台まで割り込みました。
お盆までに3500円にもう少し近づいてくると思っているので買増していきたい水準ではあるけど、まだ我慢して待っていたいところですね。


個人的にはあと150円くらいは下げて窓埋めからの反発な気がしているので、地道に待っていたいですね。

では、またね!