借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

あっさり含み損100万円突破!~明日も投げ売りで追証か~

追証 暴落 含み損100万

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。

今日はえぐかったー/(^o^)\


久しぶりに含み損100万を突破してました笑
そして今日のNYダウもばっちり下げているので、ボロカスに売られてさすがに追証になりそうですね、、、200万円溶かした後にさらに100万溶かすのだけは避けたい!



では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210708232000j:plain
f:id:chichiro51:20210708232003j:plain


-5,300円

目標資金300万まで・・あと73.0万


反省はするけど、良かったことが一つ!
寄り付きでエントリーした出前館を持ち越したと思っていたら、ちゃっかり不成注文を出してたから損切できてました!


これは進歩と言えそうです。毎回引くに引けないところまで保有で大損するパターンを抜ける練習ができたと思って気持ちを切り替えます!

2日で高値から15%下落、明日は追証祭り!

f:id:chichiro51:20210708232007p:plain

ようやく反転した!って思っていたら地合いに連れていかれてしっかり下げました。ようやく反転をしていきそうだ!って思って3130円とかなり高値つかみをしたのち、430円も下落されて含み損が30万円くらいから75万まで増えちゃいました。


明日も同じ展開になると思うので、2500円くらいまで下げていきそうなのでどうせなら勝負を仕掛けて行きたいですね!

一番買いたいタイミングでまた買えない...

f:id:chichiro51:20210708232016j:plain


個人的には3,650円付近の窓埋めに動く感じにも見えるので買い集めたいところです!

ですが....明日の寄り付きが底になるのかな?って思っているからこそ、買いたいのに買えないという悲しい結果。

毎回欲しい買いたいときに含み損に耐える会で終わる週間を早く脱したいですね(^-^;
では、またね!