借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

含み損120万円を越えるも反撃の兆しアリ....

追証 暴落 含み損100万


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。


いやー今日もえぐかったー/(^o^)\


連日の下げでついに追証寸前まで追い込まれたけど、今日はボーナスの支給日ということもあって何とか追証は回避できました(^^)/


メイホーHDに関してはたったの3日で30%下落したので、追証になった人がそれなりに居そうなので、ここから拾い集めることができれば勝ち組になれるけど、、、資金がない\(^o^)/オワタ


では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率

f:id:chichiro51:20210709174204j:plainf:id:chichiro51:20210709174207j:plain
ボーナス入金で何とか追証回避!

±0円

目標資金300万まで・・あと49.0万

ボーナスが振り込まれたので20万円を入金。
これがなかったら本当に”追証”になって損切から大損祭りになっていたので助かりました。

給料という収入のありがたみを感じる一日でしたね!


絶望ばかりの話にならないのが今日の良いところ。4度目の非常事態宣言により、フードデリバリーに見直し買いが入った格好になり出前館が値を戻し始めてきました。


f:id:chichiro51:20210709174210p:plain


今日は地合いが最悪だっただけに値を抑えつけるような恰好になっていたけど、もともとし信用売残が多い銘柄なので大きく値を上げてくると嬉しい嬉しい踏み上げ相場になることを期待したいですね!

材料もなく30%下落するなんて・・

f:id:chichiro51:20210709174214p:plain
年初来安値を連日更新!

板が薄い銘柄の宿命ですよね、15000株程度の売りであっさり3.3%下落ってどれだけ弱いんだよ!って言いたくなるほどガンガンに下げてくれました。


どれだけ下げても2500円くらいだろうと思っていただけに3130円から3日で2500円まで下げてくるのだけは予想できなかったからかなり資金難って感じです。


ただこれだけ短期で値を下げてくれたから3,500円近辺で握っていた人たちの追証回避の投げ売りもあったと思っています。株主の新陳代謝もあって2,520~2,800円台で仕込めた人たちからの上昇トレンド待ちになっているとも考えて出前館の利確か、メイホーHDどっちが早く利確できるか楽しみに見守りたいですね。


では、またね!