借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

保有銘柄すべてが年初来安値更新の最高の地合い!\(^o^)/オワタ

追証 暴落 含み損100万


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
もうねーくそったれ!って言いたくなる相場でしたね、個人的に面白かったことは人材採用も担当する立場になったことで30歳を超えてマネジメント経験がないということはかなり冷遇されやすい状態なんだなーと思ったことですね。


マネジメント経験なんて少ない椅子の取り合いみたいなもんなのにそれがないってだけで落とされてしまうっていうのも悲しいですね。得することなんてあんまりないのにー。


僕も今の会社に転職するまではマネジメント経験なんてしなかったのでデカイ口は叩けないけど、部下を持つという経験を楽しみにしつつ仕事の楽しさに目覚めている感じかな(笑)


って言っても副業でガンガン金を稼ごうとしているからそこまで社畜的なコミットは絶対しないけど(´Д⊂ヽ

では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210715231439j:plain
f:id:chichiro51:20210715231435j:plain


±0円



目標資金300万まで・・あと44.5万

もうノーガードで満足するまで下げてください!って感じになりました笑
損切するには遅すぎる金額だし、来週は給料日で入金できるしそこまではひたすら我慢出来てればいつか上がるっしょ!


そんな気持ちでただ見守るのみ!でも入金力は株価を見て上がることはないからひたすらUberEatsかブログを書くか、ポイ活やるかで稼ぎ続ける感じですね。株式投資はお祈りモードになってしまったから粛々と上がってくるのを待ちたいですね。


では、またね!