借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

追証になってUberEatsで稼いだ金を入金して回避!

追証 暴落 含み損100万


おはようございます!
ちちろー(@chichiro511)です。
昨日投稿しかったけど、UberEatsを仕事終わりにやっていたら日付が変わってました笑


この4連休を含めた今週一週間で5万円稼げるのか試したいと思うのでそんな感じで含み損120万の状態から回復するのを待ちたいと思います!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210721084940j:plain
f:id:chichiro51:20210721084937j:plain


±0円



目標資金300万まで・・あと55.8万

昨日の暴落でついに楽天証券の追証水準の20%を切ってしまったので、先週稼いだUberEatsの給料(2.5万)と楽天銀行に入っていた4000円を追加入金してなんか追証だけは回避。


昨日のNYダウは大きく戻してきてくれているから今日は安心して見れそうだけどGUしすぎて陰線にならないことを祈りながら今日を見守りたいと思います。

では、またね!