借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

明日でオンキヨーも終わり...マネーゲーム無しで終わりそう・・

追証 暴落 含み損100万


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
UberEatsから帰還してきました!

ついに明日でオンキヨーが最終取引日になりましたね。含み損150万円になっていなければ、マネーゲームに参戦していたと思うけど、この動き方はNutsみたいに一ミリも噴き上げることなく終わりそうな雰囲気を感じますね...


では今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率

f:id:chichiro51:20210729232753j:plainf:id:chichiro51:20210729232750j:plain
ようやく少し反発

±0円



目標資金300万まで・・あと50.6万

ようやく反転はし始めたものの含み損がひどすぎて雀の涙ですね。もうどうしようもないです。とはいえもうトレードで資産を増やすよりも先に借金を完済させた方が早いという結論に行きついたのでどっちでもどうぞ!って感じですね。

結局、上場廃止が確定した初日だけが旨味になった


f:id:chichiro51:20210729233826j:plain
f:id:chichiro51:20210729233829j:plain

個人的には何かしらもう少し動いてくると思っていたけど、一度も噴き上げることなく終わってしまったのが残念だなーって感じです。ネオモバイル証券で保有しているオンキヨー30株が決済ができないまま電子クズになることが確定しているので何かしら助かってほしいと思ったけど、本当に無念です(/ω\)


明日が本当の最終日なのでどんな動きをしてくるのかを見届けて終わりたいですね。

では、またね!