借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

オンキヨー1円x20万株 売れずに持ち越し…

追証 暴落 含み損100万


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。


今日はオンキヨーの上場廃止する最終取引日でした!


最後の最後でマネーゲームがあるのでは!?と思って1@20万株で勝負に出ましたが1円張り付けの刑によりほぼ電子グスとなりした笑


6時間で20万円が消えるとは考え深いですw
では今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210730191950j:plain
f:id:chichiro51:20210730191953j:plain


-433,455円


目標資金300万まで・・あと68.9万

不足金が発生して保証金維持率30%にしなければならず損切。ただオンキヨーのマネーゲームになり1円で買って同値撤退できれば失った分を取り返せると思って勝負して玉砕。


どうでも良くなってしまったことで、こんなハイリスクなことをしちゃうんですよねー。。当面は借金返済に集中するので株で借金にならなければどうとでもなってしまえ!

上場廃止後の持ち株の行方

f:id:chichiro51:20210730192527j:plain


どうやら直接交渉での取引になるみたいです。
レナウンの時はハガキが来て終わったけど、今回はまだ何かしら発生する余地がありそうな雰囲気を感じるのでちょっと楽しみです。


面白いことが有ればまたブログで紹介していきたいと思います!

f:id:chichiro51:20210730192709j:plain

2021年の年間損失は300万超え!

f:id:chichiro51:20210730192923j:plain


オンキヨーは損益にはカウントできないけど、今日の出前館の損切も含めると年間損失額は300万円になりました。


金に余裕のない奴がトレードするとこうなりますので是非、反面教師としてメシウマ記事にしてもらえたら嬉しいです。


あとはメイホーHDを損切して年間損失た400万にして終わるかどうか?って感じですね!
株のトレードで稼ぐようになるにはお金を増やそうと思っていない時なのかな?って改めて思いました。

しっかり反省して次の計画を実行していきます!
では、またね!