借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

久しぶりに100株デイトレに参戦!

追証 暴落 含み損100万


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。


昨日は在宅勤務だったので久しぶりにデイトレをやりました。新規建金が20万円もない状態でしたがコンビニ弁当代くらいを稼ぐことができました。当面は入金する気がないのでこんな感じでランチ代を稼ぐくらいの気持ちで遊んでいたいと思います。


本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210805232728j:plain
f:id:chichiro51:20210805232724j:plain


+950円


目標資金300万まで・・あと88.7万

お遊びでトレードしたので少しとはいえ稼げてよかったです。100~200株程度で値動き特性や銘柄のクセなどを理解する練習としていろいろ試してみるというやり方もアリかもでしないですね。


とは言え、今は副業月収20万円達成を目指して自分の持てる時間をすべて副業or仕事(残業)に捧げているので毎月30万円程度の入金ができるようになるまではこんなスタンスでいたいと思います(´Д⊂ヽ


株価を気にしないで過ごす毎日って快適なもんですなー久しぶりな気がします。投資信託の運用益が良いから個別投資をしてるやつは情弱だみたいなTwitterやコメントをもらったりして悔しい限りです。


リスクも承知で勝負している以上、多少の厳しいことを言われても飲み込めるけど投資をしているわけでは奴にそんなことを言われないくらい運用益だしてますけど?って言えるようにもっと頑張りたいですね。


まずは種銭500万円くらいを最短で作り上げていきたいですね!
ではまた!