借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

32歳 高卒 会社員 1年で資産1000万円を目指す!(21年8月2週目)

メイホーHD 含み損120万円



こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
臭い物に蓋をするくらいも気持ちでブログの更新が止まってました。遅ればせながらようやく更新をしていこうとか思います!


やはりワクチン2回目の副反応でいろいろ気持ちをやられちゃった感じですね・・・・


2020年の運用益を見たい方はこちらどうぞ!

chichiro51.hatenablog.com

さ、メシウマ記事を見ていきましょー!




この記事で分かること
  • 週間運用益:±0円
  • ただ退場を待つのみ


8月2週目運用益

f:id:chichiro51:20210811232208p:plain f:id:chichiro51:20210811232301p:plain
8月3週目 運用成績


ただ資産を減らすために死ぬ気で働き、月20万以上のお金を入金をしてたと思ったらもはや狂気の沙汰ですね笑

高級風俗を毎週楽しめるくらいの金額を秒で溶かすので本当にあほらしくなってしまう...


現物保有銘柄


現物保有なし


ついになにも持たない(持てない)状況になりました。
資産210万もあるのになんてザマなんだ....本当に悔しいので、頑張る方向性を完全に変えないと同じことを繰り返していつまで経っても金がない状況が続くので、何とかしたいですね。

信用保有銘柄

f:id:chichiro51:20210811232409p:plain
8月2週目 信用銘柄


こいつがガンの親玉です。
今日、本決算が発表され通期はコンセンサスを上回る結果であったものの、来期予想が前年純利益を割り込む水準で設定していることでPTSは暴落中。


f:id:chichiro51:20210811215535j:plainf:id:chichiro51:20210811215538j:plain
持ち金をゼロになるか、±0まで持っていけるか..


やはり向いてない時にはとことん向いてないんですよねー。


ってことで持ち金がなくなるまで反発するのも待つか考え、損切したお金で借金一括返済して完全にフラットにしてもう一度やり直すかを考えなおしていきたいですね!


まとめ

f:id:chichiro51:20210805230221j:plain f:id:chichiro51:20210811215603j:plain
8月2週目→3週目の資産推移


さっさとトドメを刺してくれという気持ちと、何とか反転してほしいという気持ちが入り混じる最悪のモチベーションですね。仮に450万くらい溶かした後に挽回できるのは軽く2年間、早くて1年という所。32歳という貴重な1年が400万円近く溶かして終わるでよいのか?思えて仕方ない状況ですが、何とかして脱出したいですね。


では、また!