借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

グローバルウェイをデイトレでウェイウェイ\(^o^)/

デイトレ 利確20万 グローバルウェイ

こんばんは、ちちろーです。

先日、トータル450万を溶かして退場を喰らいましたが、株で負けまくっている時に感じることあるあるとして・・・



ここで成買できたら勝てたのに・・・


って事案が何度もありました。そして実は今日もその案件だと思えた地合いだったので久しぶりのトレードを再開!


結果は・・・・



208,380円勝ち!




f:id:chichiro51:20210819000018j:plain
f:id:chichiro51:20210819000021j:plain



うれしいですね、ただもっと早く損切できていればもっと稼げた金額は高くできたのになと思わざる得ないですが、仕方ないですね!


前回の反省というか、教訓として”絶対に持ち越さない”これを何とか継続してトレードを重ねています。ついつい今日、急落したから明日はリバを期待してさらに下を掘られて損切するってパターンが多かったので、グローバルウェイはだいぶ下落した後からのリバウンドなので持ち越してもそこそこ稼ぎにはなるのかもしれないけど、、、、、


特例を作って飛ぶのが通例なので、明日の地合いを込みで見ていきたいですね!

買ったお金は再投資ではなく使う!

f:id:chichiro51:20210422230846j:plain
稼いだをお金を実感する作業


今までは有り金をすべて再投資にしてましたが、今回は使うことにします!


これだけ稼ぐとこれだけのものが買えるんだなと脳内で成功体験的なものを積み上げることで次回、さらに落ち着いたメンタルで勝負できる状態にしたいと考えてます!


今回は10万円くらいを私服やスーツなどの新調をしていきたいですね。丸3年以上ちゃんとした服を買っていないので(^-^;


買い物をしたら購入報告も含めてまた記事にしていきます!
ではまた!