借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

久しぶりにトレード日記が復活できるかも...!?

デイトレ IPO プロジェクトカンパニー


こんばんは、ちちろーです。
だいぶ久しぶりの投稿になりました。


実は最後の日記を投稿後、荒れ狂いました笑


chichiro110105.hatenablog.jp



ちょうど、この投稿をした後にトレードを続けた結果、グローバルウェイで20万円買ってたのに同じグローバルウェイで大きく溶かて8月の最終損益が-213.2万円となかなかの好成績を残して本当に退場しかかりました。


手持ち57万円を出金して約13万円を個人再生費用の返済に充てて約40万円のトレードからになりました。2021年1月1日の時点では365万円あった資金が40万円まで減った状態から再スタート。


精神的にやられるかな~って思っていたけど、仕事が忙しかったおかげで程よく忘れることができたのも良かったと感じる約2ヶ月でした。

さて今日は久しぶりにトレード記録を残したので出していこうと思います!

本日の運用益と目標の進捗率



f:id:chichiro51:20211019221128j:plain
f:id:chichiro51:20211019221125j:plain


+21,500円


久しぶりにIPO銘柄を触りました。
もともとこの会社を副業をやっているときに何度もお世話になっている会社だったので、ここが上場したのか!って気持ちで今後も需要があるサービスだから売り上げは伸びるでしょ?って思って順張りの100株だけ投入。


ガチャガチャトレードを増やすとこういう銘柄は暴落したときに一気にに含み損を拡大するとメイホーHDやセルムなどで嫌ってほど味わっているのでそのまま放置で大引不成注文で約定して終わりました。

資産2~300万円くらい持っていた時はしょぼいと思っていた金額だったけど、2万円もあったら服も買えるし有意義に使えるやん!って感じるのでこれを地道に積み重ねたいところですね!

10月の運用益

f:id:chichiro51:20211019215337p:plain
BESEでこっそり10万稼いでました

※10/18時点の運用益


資金40万円しかなかったけど、9月給料の使える資金全額(30万円)をぶち込み、たくさん勉強代を支払ったBASEが1100円の抵抗線を割り込むタイミングでエントリー。


その後、地合いが回復したところで100円上昇したので利確。などをやっていました、今日のプロジェクトカンパニーの運用益でついに15万円も利益を伸ばせたってことですね。

明日は資産100万円を超えそう!

今日久しぶりに投稿した理由というのは...自分のなけなしのお金購入した株が爆上げ中だからという理由ですw

連日のストップ高になってくれているということもあって株に470万円も募金した僕に少しだけお金を返してくれるみたいで本当に嬉しいです笑

利益確定したときに改めて紹介するのでしばしお待ちを。

明日も頑張っていきましょう!
ではまた!