借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

【歓喜!】グローバルウェイの奇跡! ダブルバガーで利確250万!

グローバルウェイ 利確250万


こんばんは、ちちろーです。
一昨日もったいぶっていた復活できるかも?って話をしていた理由を今日は公開できました!


大暴落だった日経とは真逆の値動きをしていたグローバルウェイを実は抱えておりましたて....ありがたく利確したので報告です!


まさか、手持ち60万の状態から資産300万円まで回復すると思っていなかったからうれしさがこぼれますね。以前、デイトレでエネチェンジを2日連続で約100万を利益をだした時を超える利確金額に大興奮です!


では、今日のトレード記録をご覧ください( *´艸`)

本日の運用益


f:id:chichiro51:20211021230934j:plain
f:id:chichiro51:20211021230931j:plain



+2,384,428円

実はこっそり保有していたグローバルウェイx600株をすべて利確。


現物:2,926円x100株
信用:3,940円x500株


増担解除後にどれだけ仕込めるかが大事だなーって狙いつつも保有できるのが600株までしか持てず、信用全力投資で購入したのがそのまま3連続ストップ高になってくれるとは思わず....本当にラッキーの一言です。


258万円で利確できたものの、この資金でさらに信用で増やそうとレーザーテックを触ったらすべて下げで損失10万円、レーザーテックの負け分を取り返そうとグローバルウェイに再凸して見事に撃沈の18万弱の損切というダサい終わり方になりました。

年間損益470万の損失をだしているところから238万の利確なので、まだ取り返せるだけの資金力を調達できた状態なのでもう一度頑張ってみたいと思います!

今日の暴落でBASEをしっかり仕込む!

f:id:chichiro51:20211021231058p:plain



今日の原因不明の暴落により、個人的に割安水準と思っている株価に戻ってきたBASEに再度エントリー!


総資産300万もあると株価1000円程度の金額をロットを大きくできてしまうから資金管理の大事さを感じますね。


明日さらに暴落で下げてもさらに買い集めることができるくらいのロットにしたので、明日はどっちに来てもOK!決算前に仕込みたいと思っていただけに決算前の思惑上げでそれなりにまとまった金額の利確ができたら嬉しいなー。


明日も頑張っていきましょう!
ではまた!