借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

2022年 運用結果公開(3月3週目)

f:id:chichiro51:20220109174901j:plain

こんばんは、ちちろーです。
がっつり資産を減らしたあとなのでそこまで、紹介できることはないけど、
またブログを書く習慣つくりの再開を含めて書き始めたいと思います!

では本題にいきましょう!

この記事の結論
  • 資産35.1万円
  • 年間運用益は赤字45.8万円と変わらず
  • グローバルウェイを触ってダブルバガー目前!


3月3週目運用益

アダストリア 株主優待
アダストリアがプラ転したから利確!


ロシアとウクライナの戦争が始まる前に保有していたので、ずっと含み損になっていましたがようやく
底値を売った形になったので利確しました。2月の権利獲得してから何も触っていなかったけど、
資金の流動性的には3月優待や6月優待の仕込みで動かしたいところだったので都合がよかったです。


現物株保有

グローバルウェイ ダブルバガー
ノリで触ったらまさかの暴騰!

ようやく日本株の底値を打った感のある動きをしたことでアダストリアを利確。そのタイミングでずっと下値でヨコヨコしていたグローバルウェイがウェイウェイしていたので、20万円程度のはした金捨ててしまえー!


って思って現物全力で購入したら連日のストップ高でもう少しでダブルバガー目前まで伸びました。まさかノリで買って2日で約2倍まで上がると思っていなかったのでラッキーです。チャート的には500円を超えると連続ストップ安でほぼ誰も触っていない”真空地帯”になので、このまま出来高がともってくれると1000円を目指す勢いで伸びていきそうなので、ちょっとワクワクです。

f:id:chichiro51:20220320223602j:plain
次は2連ストップ安をした550~800円のレンジ相場に期待!


信用取引で勝負しているわけではないから安心して待っていられますね!
3月優待の資金をここでどれだけ確保できるのか?を考えながら今までマイナス分を少しでも挽回しておきたいですね。

2021年の損益を取り返すまであと560万円

f:id:chichiro51:20220313194048j:plainf:id:chichiro51:20220320223615j:plain
ラッキーパンチがあってもやはりショボい...


最低でもグローバルウェイは600円くらいは伸びてほしいと願っているだけにこのあたりでは利確はもったいないという気持ちが先行しています。超長期で持っていれば、テンバガーが狙えるかもですが、元手20万円でここまで資産を取り戻せたことに感謝でしかないので、頃合いを見計らって利確して3月優待を買いに走りたいです。


では、また来週!