借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

給料日に余力資金を全額投入!

IPO サークレイス


こんばんは、ちちろーです。
今日は株で久しぶりに大勝しました。
都合がよいときはブログを書きたくなるものです!

良かったら見ていってください。


サークレイスで大勝!





+229,615円


今日はどの銘柄も大幅下落をすることが見込まれている状況下だったのと、25日の給料が入ったことで早速使える有り金すべてで信用取引で全力!


資産45万円を元手に約23万円も増やすことができました。
嬉しいですね、今回はこの銘柄の会社を知っていたことと、ポテンシャルはあるだろうからGD後に仕込んで上がってくるのを待っていればそれなりに稼げるかな?って思って勝負したのが功を奏した形です。
地合いが明日も悪くなりそうだからとちゃんと手仕舞いしてノーポジで終われた自分を褒めたい。

まずは年間収支を黒字化に..

今日は勝っててもまだ35万弱の赤字のまま


今日は15万円の追加投資で約23万円の資産を回収することができましたが、昨日までの運用損失は約57万の赤字。

大勝したとは言え、いまだに年間収支は赤字のままです。


今日のNYダウの地合いもあまりよくない展開のままであると予想しているので、明日もGD後の仕込みからの利確でまずは年間収支を黒字化を目指して頑張るぞ!

ではまた!