借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

WEBL 2000株チャレンジ!(あと1,830株)

こんにちは、ちちろーです。
中間選挙で動向を見つつ、早速WEBLを少し購入しました。


この記事は、投資方針を決めた通り、WEBL2,000株保有を目標にその課程を発進する記事になります。


それでは見ていきましょう!


そろそろ底値を切り上げてほしい

大底は5.02$として切り上げていくことを願うばかりだけど、米国中間選挙の結果&CPIの結果からが本当の相場だとは思います購入単価より下がることより、”平均取得単価が高くなるから下げるのを待つ”このスタイルになる前に購入しておきたいと思い購入しました。

5.65$x45株


ようやく保有株数が170株まで増えました。
あと1830株と途方もなく遠い気がしますが、個別株で一週間で大きく稼ぐぜ!ってスタンスのトレードを卒業したので、あとは日々の副業で追加購入分のお金を調達できるようにするのみですね!



ただ、ひたすらに入金力と積立だけにこだわるのみです!

今日も副業、頑張るぞ!