借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

感謝祭の短縮営業で利確!【WEBL2000株まであと1780株】


こんばんは、ちちろーです。
株のトレード成績を書き残すほどの余力が残っておらず、後手後手に回っていますがコツコツと利確&買い増しを進めています!


11月28日時点の保有資産

水曜日にまた上昇になるかな?って思ってスナップを@9.99で500株信用買いでエントリー。
その後、感謝祭後の年末相場ラリーであがるかも?って思ってさらに@10.19で500株追加購入。ただ短縮営業だったのと日本株で月曜日だけデイトレで小銭稼げたらよいなーって思い、最初に購入した分を利確して月曜日のデイトレに託すことにして見事成功しました。

11/28 23:50時点ではスナップは含み損になってしまったけど、気長に待てるロットで勝負しているので反転して上昇することを待ちます。

利確が正義! 日本株デイトレも成功!







米国株 利確:70.06$
日本株 利確:15,500円

25・28日とメドレーをトレードして見事に15,500円の利確に成功。
そしてスナップも利確して合計170$弱の調達ができたので、保有しているWEBLの平均取得単価以下であれば買い増して目標の2000株を達成したいですね。

コツコツ買い増し!


@6.22x20株を買い増した。前回の利確157$で購入した分ですね。
当面は6-7$近辺でレンジ相場を形成しそうな感じなので買える限りの保有株数を増やしておきたいですね。
米国の政策金利が0.5%利上げなのか0.75%利上げなのかで市場が大きく動くので下で待っていると置いていかれると思うので少し早めに仕込みたいですね。


ではまた!