借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

パウエル発言の爆上げで利確、雇用統計で売り増し!【WEBL2000株まであと2000株】


こんばんは、ちちろーです。
今週のトレード記録になります。
個人的には少ない資金でそこそこ良いトレードができた1週間となりました。

12月4日時点の保有資産





なんか下がりそうってことで利確

本当はもっと早く利確できたらもう100$くらい多めに資金を増やせたのに・・と思えるけどしゃーなしです。

7.25$で利確で204$ @6.5811x305

1日で16%も上昇したあとだったのでまた下がるタイミングがあるでしょ?って思いサクッと利確です。
来週からはFOMC前の経済指標で乱高下しそうなので下に下げたところでまたまとめて購入しようって魂胆です。
12/9はボーナス支給日なので必要最低限のお金以外はドル転して下落するときはドル買いが進むので早めにドル資産を調達していつでも攻めに行ける状態で備えます!


めざせ5000$


ボーナスで投入できる資金と今の現物買付余力で5000$まで増やせると有り金すべて米国株投資!ってスタンスから少しずつ、服とか別用途にお金を使えるようにしたいので早く目標を達成したいですね。