借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

ちゃっかり2ヶ月分の入金額を確保!【WEBL2000株まであと2000株】

米国株投資 資産150万円


こんばんは、ちちろーです。
前回、CPI前に利確してからWEBLはノーポジが継続中だけど、信用取引でそこそこ利益をだせたので経過報告です。

含み損2000ドルを耐え抜いた先に・・


空売りをしてことでガンガン踏みあげられて、本当に損切しようと思っていたけど何とか耐え抜いたことで、
プラ転したタイミングで即利確(+188.71ドル)。そして大きく上がりそうと感じたタイミングで買いポジMAXで勝負したのが勝因でした。

一昨日:8%増、昨日:5.42%増 となって含み益10%を超えたので利確(+1664.30ドル)しました。

久しぶりの資産150万円

年始に117万円でスタートした2023年でしたが、一気に資産150万円を突破して2ヶ月分の入金額を手に入れることができました。WEBL2000株保有までの期間がだいぶ短くなってきましたね。SOXLを損切すれば2000株保有は可能だけど、現物なのに損切するのはもったいないと感じてるからプラ転するまで我慢ですね。

早く目標を達成できるように頑張るぞ!
ではまた。