借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

給料が入ったら余剰資金はすべてJEPI。


こんばんは、ちちろーです。
個別株投資で資産を増やすという一発逆転を考えて勝負しつづけたけど、一向に資産が増えず給料日=余剰資金はすべてJEPIに。という生活に変わりました。


3月給料はメインブログに書いた通りですが、どれだけ稼いでんだ?って思っていただいたらぜひ覗いてみてください(^-^;

2023年3月給料公開~借金完済後の初給料!~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。


一発逆転の考えを辞め、残り資産で借金を全額繰上げ返済した2月、そこから3月給料から純粋な無借金生活になりました。


ということで3月24日に購入したJEPIはコチラ!

JEPI 20株追加購入!

ようやく70株!


14万円での購入でございます。
今月までは民泊清掃の収入を生活防衛資金として少しずつ貯めてたけど、家賃1ヶ月分になったのでこの収入分も来月から購入資金に充てるので30~40株くらいを定期購入できます。

直近の目標は7月給料までに300株保有すること。
あと230株とまだ遠い道だけど、絶対達成するぞ!


ではまた来月の給料日で報告します!