借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

日経平均3万突破間近!ようやくエムスリーの含み損から解放される!

日経平均 30000円 突破

こんばんは、ちちろーです!


先週からつかまっていた、エムスリーの呪縛から解放されてようやくほかの銘柄に投資できるぞ!って思っていたのにまた別の銘柄で”含み損”に・・


好決算であることは分かっているからもう少し株価が上がってくるとおもっているけど、”投資効率が悪い”っていうのは死活問題ですね。

もう少し効率がよいと嬉しい・・・

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210208175647j:plain
f:id:chichiro51:20210208175650j:plain



+33,200円
目標資金500万円まで290.9万円

29000円を突破した日経平均の恩恵で一緒に連れ高になってくれたので、エムスリーを微益ながらに利確。


ようやく9:00~9:30の間に空売りすれば儲かるという流れが絶ち切れたのが嬉しいですね!先行きはちょっとなんとも言えないけど、ひとまずは損切にならずに助かったというところですw


利確の金額は大きくないけど、この積み重ねが大きな結果を作っていくので、馬鹿にせず、多くを求め過ぎず一歩ずつ前進あるのみ!

着々と出来高を増やすオンキヨー

f:id:chichiro51:20210208180023p:plain

今日の出来高も713万株としっかりEVOFUNDが行使してる感じがあるので、嬉しいですね!2.4億株が売り込まれるという不安材料はありますが、債務超過上場廃止になったら本当に意味がないので、ここはしゃーなしと諦めつつ、CAICAのような上げ方を期待したいですね!

50円になればトリプルバガーになる!

エムスリー

f:id:chichiro51:20210208180036p:plain


朝一で8200円台まで下げられたときは冷や汗が出てきたけど、その後の反転するスピードがめちゃめちゃ速かったですねー5分で100円上げると上手くいけば毎日10万くらい稼げそうな感じがするから今後もウォッチしながら小銭を稼いでいきたいですね!


今日はそこまで上げていないけど8221円から8616円という視点で見れば400円上げ、もう少しもみ合いがありそうな気がしますが9000円まではBOX相場になりそうだから稼ぎやすそうですw

そろそろ仕込みたいベガコーポレーション

f:id:chichiro51:20210208180042p:plain


さんざんボロボロに負けましたが、2/10が1月の月次売上なので2000円を割り込むならもう一度、エントリーしてもありかな!?って感じです。ここ最近はいままで売られていたバリュー株が軒並み上げて他は下げている感じの印象です。


好材料でまたジワジワ上げてくれる可能性を考えて購入できる余力を確保したいところですね(*‘ω‘ *)


日経平均3万円まで上がっていきそうな展開なので、そこに便乗しつつ高配当銘柄は当面の調整局面が現れない限りは買うと高値掴みになると思うのでデイトレに徹していける状態でいないとまた100万単位の損切になってしまうので注意です(´ー`)


株関連のYouTube見ながら明日に備えるぞ!
今日もお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ