借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

追証耐久レース5日目〜30万損切しても止まらぬ追証〜

楽天証券 保証金率20%未満 追証 アカウントロック


こんばんは、ちちろーです。

奮闘むなしく損切しました、、、(ーー;)
流石にBASEの暴落には耐えられなかったですね、、

それでは今日の結果をご覧ください!
飯うまです笑


本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210506213714j:plain
f:id:chichiro51:20210506214333j:plain


-296,687円

目標資金500万円まで・・148.3万円


明日までに20万入金できなければ、強制決済はだったこと、そしてBASEが9%安でトドメを刺されましたね∑(゚Д゚)


入金した4.3万も損切費用に消え、損切するための資金のために頑張って稼いでいたと考えると切ない………


そして引き続き、追証&強制決済が5/11に延長されたのでまだまだ追証耐久レースは続きそうです(´ω`)


あと少し入金はできるけど、金を捨てるために入金するのがバカらしくなってきたので入金しようか迷ってます笑

損切を決定づける暴落!

BASE 買い残 踏み上げ


今日はコロナ禍で爆上げしてたネット関連の銘柄が爆下げ。この背景にはAI INSIDEの2連続ストップ安による追証の換金売りなのかも!?って感じました。

AI INSIDE 暴落 Saas すららネット
2日で15000円下げたら死人がでますorz

すららネットHENNGEなどがボロボロ。


GW中に僕と同じように含み損を耐えてた人達が投げ売ると思うので1600円タッチくらいまで売られると思ってみてるくらいがちょうど良いのかもしれないですね(;´・ω・)


ついに痺れを切らして損切

セルム 第三者割当増資 株価 下げる


頑張って耐えてましたが、BASEの爆下げにより損切しました。
本当はBASEが上がってくると思っていてBASEとセルムを半分ずつくらい損切できればOKかな?って思っていたけど、あまりにもBASEの下落がエグイのでこちらを損切。


1300株を損切をして30万円の損失を出したけど、それでもまだ追証が止まらないです・・アジア開発キャピタルを諦めればすべては綺麗になるのですが現物株であるのと待てばもう少し上がるだろうという期待に賭けて可能な限り待ちたいと思います!


本日の含み損

含み損150万 BASE 追証 株式分割

‐1,601,855円! 前日比-0.56万


30万円損切をしても含み損は変わらずという有り様です。
狼狽売りというよりこのままノートレードが続きそうな展開にイラついて投売りそうな展開になってきているのでモチベーションをうまいこと保ちながら損切金額を最小金額で終わりたいですね!


今日はここまで!では、また明日(=゚ω゚)ノ