借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

追証耐久レース6日目〜成売ギャンブルに負けて損切金額拡大!〜

楽天証券 保証金率20%未満 追証 アカウントロック


こんばんは、ちちろーです。

今日も損切継続中です(´Д⊂ヽ
昨日も損切したけど、結局BASEの下落が止まらず現物株も損切です、、
月初は仕事が忙しすぎて株価を見なくて済んだのでヤケになって手持ちの株をすべて手仕舞いするみたいなことにならずに一安心です。

さ、今日の運用益をみていきましょ!

本日の運用益と目標の進捗率


アジア開発キャピタル 不正会計 会計監査人 変更BASE 500円安 追証 退場


-77,753円

目標資金500万円まで・・103.9万円


ついにアジア開発キャピタルの損切です!
最近は7.4円前後で推移してましたが、そこで手放すくらいならと寄付の成売注文で8円売却を狙いました!


ここ最近は始まり値8円で終値が7円で終わることが多かったので、寄りで売れば0.1円x株数の損切で済むならこっちのほうが素質が少ないかも!?って思って5万株だけ入れて試してたら今日に限って・・・


始まり値:7円


うそーん!って感じで3万円の損切で済むところが5万円になりました笑
5万株損切したことで35万円の現金ができたことになったので、副業を稼いだ金をさらに入金ということはせずに済みそうですね(;^ω^)


@8.09x45万株


これで決算前の爆上げ期待のギャンブルをしていこうと思います!
願わくば・・15円くらいは上がってほしいー(*´ω`)

もっと余剰資金があれば・・

セルム 反転 底値 損切



やはり昨日までが大底だったのかもしれないですね。
結局、損切をした株価が大底で売る形になりましたが・・後場あれだけ上がれば損切しなければよかったのでは?って思えましたが午後上がってるようでは強制決済の対象になっていたので状況は変わらずです。

BASEを持ち越さない気持ちで買った@2185x600株を持ち越したことが失敗の始まりでした。あれがなければ3000株のまま含み損を耐えることができたと思えるからそこだけ反省です。

セルムに関してはいつか上がるの精神で持っていたので、ここまで下げられたことは苦しかったけど、それを飲み込んでの3000株保有だったので後悔はないからこそ手放さないといけない状況にしてしまったのが悔しい...

本日の含み損

含み損150万円 BASE セルム 追証

‐1,601,855円! 前日比+3.23万


結局、損切しましたが現物株を現金に換えることができたのでまだまだ当面は生き延びることができそうです!

BASEも直近高値の30%まで下げたのでそろそろ買いに向くかな?って思っているから決算に向けて仕掛けていきたいところですね。AI INSIDEを見てて思うけど、、、、グロース株の業績が悪くなったときの下落する勢いに関してはとても勉強になりますね。


BASEも急速に上げてきたからこそ、こんな感じで苦しめられているのかもですね(;^ω^)

今日も仕事が忙しくて帰宅したのが22:30だったけど、そこからブログを書いた自分はえらい!

そうやって自分を褒めながらブログを継続していきますよ!
今日はここまで!今週もお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ