借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

月末週末の暴落アノマリー、ついに敗れ大幅反発!

毎日1%利確 デイトレ 資産200万円


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
今日は若干塩漬け気味になっている銘柄をナンピンして日経の上昇と合わせて同値撤退したいと思っていたのに上値が重すぎて何もできずに終了です\(^o^)/オワタ


今日、非常事態宣言延長の記者会見して週明けにどういった動きになるのかを注目していきたいですね。


www.jiji.com


では今日の結果を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率

デイトレ 含み損20万資産200万 毎日1%利確
久しぶりのノートレード!


±0円

目標資金216.4万まで・・227万(+10.6万)

昨日のアジア開発キャピタル1円上げは奇跡!

ようやく今日はからは6月相場になるけど、前月は249万まで溶かして32万取り返す形になりました。

強制決済で新規売買が停止されて、売買可能になったところから11営業日で32万を稼いだと考えると悪くはない成績かと思えますね。個人的には必要以上に持ち越さないようにしながら運用できれば大損することはないと思ってます。


毎日1%利確のスタート資産が196万円でそこから継続達成した場合、6月資産は276.6万円であと50万円くらいで達成なので早いうちに達成しておきたいところです。

上場来安値を叩き出すも反転期待で勝負!

Omiai 30代 株主


寄り付かずにストップ安になるものの、それ以上は下がらず、上場来安値を更新してから反転する形になりました。karauri.netで機関投資家の空売り状況を見ると買い戻し始めているのでこの辺りが大底になると判断。


個人情報を流出したというやらかしは致命傷ではあるものの、実際にOmiaiからの個人情報流出が原因で悪用されたという証拠が出ない限りは市場的には底値と判断している感じなんでしょうね。

オンキヨーギャンブルは難しい

オンキヨー 上場廃止


この展開になるとは思わず無念です、、、、orz
幸いにも7円で処理でいれば利確3000円で撤退はできるほどなので、まだ上がるのを待ってたいと思ってますが、新たな材料が出てこない限りはヨコヨコが続きそうな展開なので我慢して待っているとします。

オンキヨーを利確したら”JT””三井住友FG"あたりの高配当銘柄と交換して次こそは着実に配当金を増やす運用にしたいです!



まとめ


今日は景気敏感株が買われる流れでしたね!
さすがにネットマーケティングが反転すると思っていただけにヨコヨコで終わってしまったのが超悔しい。今日の上昇から売られ続けていた銘柄たちが息を吹き返してくれると稼ぎやすい相場になると思うので気長に待ちたいです。

  • BASE
  • ヤーマン
  • ベガコーポレーション
  • オークファン

過去20万近く負けた銘柄たちでリベンジをしたいと思っているので早くネットマーケティングのやっつけて次のステップに進みたいですね!

今週もお疲れ様でした!