借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

米国・ロンドン市場が休場なら仮想通貨銘柄の逆張り投機!

仮想通貨 セレス デイトレ 逆張り


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
今日は週末に抱えていた含み損銘柄を処理して別の銘柄に投資をして利確したは良かったものの、その後は仮想通貨銘柄で捕まりしっかり含み損&持ち越しを決めてきました笑

持ち越さないスタイルはどこへ行った?って言いたくなるくらいのグダグダ投資ルールですが、利益を出せているうちは良しとしましょう!


では今日の結果です!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210531211016j:plain
f:id:chichiro51:20210531211014j:plain


27,209円

目標資金216.4万まで・・223.8万(+7.4万)


オンキヨーが6円引けにより評価額が6万円下がったけど、今日の地合いで利益を出せたので許してやろうって感じです。今日の夜間はロンドンとNY市場が休場なので24時間値動きをしている仮想通貨を仕込もうと思ってエントリーしたら見事にやられました笑

とはいえ、明日の地合いはそこまで大したネタがないからヨコヨコになっていると思うのでその地合いで仮想通貨が大きく伸びてくれれば買いが買いを呼ぶと思っての逆張り投機をしてきたので明日も1%利確できればいいんです(=゚ω゚)ノ

寄り付きに高くなるクセを利用して空売り!

f:id:chichiro51:20210531211025p:plain


最近はHENNGEとの相性が良いということもあり、5200円を突破したけどマザーズ・東証全体的にそこまで続伸している感じがなかったので10時以降に下げて大引け近くで戻してくる感じかな?って思って空売り!


@5165x200株⇒5060円利確(+21,000)


そこから仮想通貨関連のセレスに突っ込んだら見事に含み損になりました笑
買い戻した後にもう一度買いポジでエントリーしてたら今日だけで5万円くらい稼げそうな感じだっただけに無念!

着実にカウントダウンに近づくオンキヨー

f:id:chichiro51:20210531211038p:plain


今日の引け後に株主総会の通達を出したことで少し跳ね上げてましたね。楽天証券の場合PTSで売買できるのが17:00以降であったのと僕の通知アラートのミスにより気づいたときには祭りが終わってました笑

8円を利確するくらい全然できるチャンスであっただけに悔しいですね。明日も少し楽しませてくれそうなのでもう少し持っていたいと思います。もう一度10円タッチはあると思っているけど・・・近いようで遠いですね。

まとめ


先週末に大きく勝負をかけたネットマーケティングが結局”寄り天”になったことで全然利確が出来ず、多少銘柄の分散はできたものの暴落に耐えることができる資金管理になっていないのが本当に反省点です。読み間違えて塩漬けにしちゃっている銘柄は同値撤退以上の結果を求めてはいけないのかもしれない・・・


ビットコインが夜間から復調して上がり始めてるのが嬉しいですね。
乱高下が激しいけど、米国市場が休場しているから投機的な個人投資家が買いに集まれると上がるかも?って思っていたから明日が楽しみです。

おはぎゃーだけは避けたいけど、、、ひとまずビットコイン400万円が心理的な抵抗線として反発してくることを祈るのみです(;´Д`)
今日もお疲れ様でした!