借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

今日はまさかの"寄り天"パラダイス!

寄り天 株式投資 デイトレ 借金



こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
月初は仕事が忙しいのでほとんど株を見れなくなってしまうのは仕方ないけど自分の予想を外れてしまったのが残念です。

また久しぶりに重たい含み損を抱え始めたので致命傷になる前に片付けたいところですね!


では今日の結果です!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210601212308j:plain
f:id:chichiro51:20210601212310j:plain


3,000円

目標資金276.6万まで・・あと26.8万(+7.4万)


跳ねると思ったオンキヨーがあまりにも動かないので0.05円抜きで終えました。2円くらいあげると思っただけに残念ですね。


もう上がる見込みが全然見えなかったので他の銘柄で利益を出せる可能性に賭けて撤退です。10万円くらいは稼げると思っていたけど、全然でしたね笑
現金比率を大きく上げてきたのでもう少し利確をこなせると三井住友FGを購入できるのでもう少しがんばりたいですね!

華麗なる寄り天!

f:id:chichiro51:20210601232055p:plain


NY・ロンドンと市場が休場するから24時間取引ができる仮想通貨関連に資金がはいると思っていたけど、残念なことに寄り天を決められてフィニッシュ。全体的な地合いが悪いからしょうがないけどさすがに上がってほしかった、、、とはいえ、上げ始めれば止まることなくあげるので辛抱強く待ちたいですね。

3500円まで下げたときに買い増せるのか、それとも損切するのか?ここが分岐点だと思っているけど現状の資金力だと損切になりそうなので何とかしたいです(;^ω^)


まとめ

f:id:chichiro51:20210601232101p:plain

個人情報が流出した先に待ち受けているものを見てみたいという気持ちで”ネットマーケティング”をぶち込んでいるけどどこまで下げるのか、そして同じような不祥事を起こした時の目安がどれくらいで許されるのか?

こればかりはRSIやボリンジャーバンドなどでは測れない指数です。日々の板の組成から値動きまで見て体得できるレアなイベントだと思って大損するかもしれないけど、個人的には上がってくると予想中です。売り煽りしまくっている人たちが100円を切るぞー!とか上場廃止だー!とかつぶやいているのを横目に機関投資家の買戻しも少しずつやっているのも確認しているので本当に100円まで下がるのかニヤニヤして見てみたいと思います!