借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

欲張って同値撤退しなかった末路・・

デイトレ 大損


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。

今日は2社IPOしたけど、その2つが天と地ほどの差が生まれるほど、乱高下の激しいIPO銘柄を”持ち越し”をしたことで危機的状況になっています笑

本当に持ち越さないという癖が治せない限り、いつ退場してもおかしくない状況は変わらないと思うと苦しいですね。


では今日の投資結果をみていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210610234204j:plain
f:id:chichiro51:20210610234207j:plain
±0円

目標資金276.6万まで・・あと40.6万

メイホーホールディングスは今日の2社のIPOへ資金が向けられたことで、大きく資金が抜けてこともあり暴落。

ついに上場来安値を更新するところまで下落、僕はしっかり持ち越しているので含み損が68万円となかかか笑えない展開に変わってしまいました。しこり玉とかがない分、上がりやすいけど下がっても下限がないので無限に落ちていくのでどこかで見切りをつけないと全資産をとかしそうです(^-^;

明日は節目の3000円を割り込む展開になると思うので、損失をできる限りさえて資産を守りたいですね・

ストップ安とストップ高のIPO


f:id:chichiro51:20210610234220j:plain
f:id:chichiro51:20210610234217j:plain


2つの銘柄が両極端でストップ安とストップ高。明日はメジャーSQなのでどうなるか次第ですが、IPOセクターに資金を集まることを祈る以外の何もできなくなってしまったので上がってほしいですね(゚Д゚)ノ

値が荒い分大きく資産を増やすことができるけど、大きく資産を失いやすいという諸刃の剣です!

まとめ

f:id:chichiro51:20210610234355j:plain

ようやく年間運用益マイナス200万円を切るかも?って思ってたのに早々にマイナス金額を更新しそうな勢いなのがなんとも苦しいですね。


今日の9:30の投げ売りで諦めて損切りできなかったのが全てですね。9:00〜10:00までの1時間の出来高が昨日よりも減少しているところで資金を抜けているのは判断できたけど損切する気力が削がれてしまった・・

メイホーホールディングスが上場来安値を更新してから反転するのか、さらに3000円を割り込むんで破滅に向かっていくのか最後まで見届けていきたいと思います!


明日もリスクを取って資産を増やしていきましょう!