借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

奇跡のアジア開発キャピタルがPTS爆上げ中!

アジア開発キャピタル 仕手株 低位株 暴騰

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
昨日の暴落から追証ラッシュの投げ売りで日経平均が27500円くらいあで売られまくると思っていたけど、全くの真逆で大きく値を上げましたね。


株ってわからないから楽しいですね!
では今日の運用成績です!

本日の運用益と目標の進捗率



±0円

目標資金276.6万まで・・あと83.5万

当面はトレードができる余力がないので、傍観者となっています。
昨日、暴落をしなかった保有してる2銘柄がしっかり下げる形で今日の暴騰のうまみを味わえずに終わりました。損切しても致命傷、ナンピン余力はないという状況なので指をくわえる他なしです(^-^;


昨日の暴落で喜んで買える余力を持っている人、追証にならないように守りに入った人とで利益が大きく変わりそうな地合いでしたね、早く利益を増やせる側になりたいなー笑

アジア開発キャピタルのIRでPTS爆上げ!

ついに含み損が解消される!


特別調査委員を設置して不正会計の実態調査をしたことの報告書が発表されたことで大きく値を上げる形となりました。

特別調査委員会の調査報告書受領に関するお知らせ

まだ中身を読み込めていないけど、PTSの動きからして良い情報とみてよさそうですね。ただこれだけ負け越しているので10円程度で利確をしようとも思っていないから目指せ、ダブルバガーですね!


では、またね!