借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

何とか昨日の持ち越し銘柄を利確して回転効率を向上させる!

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
昨日、持ち越したメイホーHDが無事にGUしてくれたことで、まだデイトレができるくらいの余力を持つことができました。明日以降もコツコツと小銭を稼いでいきたいですね!



では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210625232120j:plain
f:id:chichiro51:20210625232123j:plain

+22,050円

目標資金276.6万まで・・あと39.9万

新規買経余力が約80万円くらいに対しての運用益なのでまずまずといったところかな?って感じです。アジア開発キャピタルが噴き上げない限りは毎日1~2万円くらいをコツコツ稼ぎながら少しずつ余力を増やしていくことしができることができないですね...

板が薄いからまとまった売りで100円下げ

f:id:chichiro51:20210625232211p:plain

最初は大きく値を上げていたけど、最終的には利確に押されて微増で終わりましたね。ただチャート的には5日移動平均線に乗って推移してるから3000円まで戻して来たらある程度伸びてくるかもしれないけど、板が薄すぎてナンピンもしにくくてやりにくいですね(/ω\)


明日も続伸を願って寝ます!
では、またね!