借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

UberEats ダイエット!体脂肪率に変化が出てきたよ!

おはようございます!
UberEatsガチ勢のちちろー(@chichiro511)です笑!


8月末からUberEatsで10万円を稼ごう企画を継続していますが、この前友達を飲んだ時に”ガタイ良くなってない!?”って言ってもらえるようになりました( *´艸`)


嬉しいっすね、メインブログで書いている通り、当分はUberEatsは僕のメインの収入源になるので、あと1年くらいはお金もらいながらジムに通う感覚で頑張りますよー


UberEats 30代 ダイエット



UberEatsでどれくらい稼げるのか?はメインブログの方で書いているので良かったら除いてみてくださいね!


UberEats 10万円企画!~チップ制度がなくなった?~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。



さ、それはさて置き、週一回の体重測定の始まりです!

    目次

9/13時点の体重

  • 体重:62.25kg
  • 体脂肪:18.4%
  • 基礎代謝:1,418cal

前回より1㌔弱、体重が増えていますが、体調的なところには特別な変化もなくって感じです!体重は減らなくても良いけど、筋肉量が上がってと体脂肪率が下がってくれれば言うことなし!

筋肉量は微弱に上がってきたのでヨシヨシヾ(・ω・`)
後は体脂肪率

過去の体重進捗

6月21日8月24日8月30日9月6日9月13日
体重(㎏)63.3062.7562.7561.1562.25
BMI23.222.922.922.322.7
体脂肪率(%)21.218.419.117.918.4
筋肉量(㎏)47.5548.5548.1047.6048.15
新陳代謝(cal)1,4041,4301,4181,4001,418
体内年齢33歳29歳30歳29歳30歳

こうしてデータを並べてみると・・・
体脂肪率が6月時点では21.2%だったけど、昨日の測定ではついに18.4%まで落とすことができました!

UberEatsと配達後に必ず、”プロテイン"を飲む!それを継続しているだけですが、徐々に体脂肪率は落ちていってくれているのは嬉しいですね!

ここで腹筋や腕立てなどの上半身の体幹レーニングも追加できればもっとパーフェクトボディになると思うのですが、現状はこれ以上余計な作業を追加さえるのはしんどいのでやりません。


先週の楽天スーパーセールでこのプロテインを追加購入!
若干溶けにくいのが気になるけど、金額と内容量では大満足!

UberEatsダイエットまとめ

徐々にですが、体の内側から体質改善がされているような感じがするようになりましたw

体重はほぼ変わっていないけど、、、、

体脂肪率をあともう少し、落とせると腹筋がすこーーし割れてる風に見えるくらいの体になりそうですね(^-^;
まだまだ魅せられる体ではありませんが・・・・

一日で腹筋バキバキにすることはできないので、ブログと同じように少しずつの積み上げがものをいう感じですね!

しかもPV数という願望ではなく頑張りが直接、”自分の体に反映される”のでいわば、体の成績表!

オール5である必要はないけど、”4”くらいは欲しい!
それじゃ、今週もよい一週間にしていきましょ!