こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
保有銘柄があまりにも変わらない株価のままなので、Udmyという学習講座的なもので勉強して過ごしてました笑
損切するには失う金額を大きすぎるし、かといって新規で動かせる資金もないという状況なのでそんな状態で5分おきに株価見ているのもアホらしいので稼げないなら人的資本の単価向上を目指して頑張りたいところですね!
では、今日の運用益を見ていきましょう!
本日の運用益と目標の進捗率


±0円
目標資金300万まで・・あと51.3万
反転を期待していた出前館が毎日1%弱ジリジリと売られている状態です。
逆日歩が付く前に信用買残が増えてさらなる下落要因になりそうな感じになりました。これからのオリンピック開催から自宅観戦ということでフードデリバリーが盛り返してくると思っていたけど、いまだ無風・・・
チャートを見ててもどこまでがそこになっているのかがちょっとよく分からなくなりました。1410円を付けた所から切り返してくると思いきや全くその気配はないし、1500円は行かせないという抑えつけもなければ1400円割れを目指す売り圧力もない。
こういったときになくなってもいい資金で買い増しを行いたいけど、メイホーHDの含み損が100万円近いから何もできないとう体たらくですw
当面はクソ面白くない記事が続きそう(;^ω^)
ほんとに、すいません!
では、またね!