借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

面白くない相場・・

デイトレ つまらない


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
最近の相場は面白くないですねー、、経済イベントがないからなのか動向が全く読めないので投資をしても値が動かないからトレードしようってなりにくいですね(^-^;


出前館・メイホーHDに少し変化があった程度で大きく動いたわけでもないので耐える日々ですね!


では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210706192935j:plain
f:id:chichiro51:20210706192938j:plain


+2,100円

目標資金300万まで・・あと66.5万


月初の忙しいのも終わり、在宅勤務だからということもあり、いい加減反転してもよいでしょ?って思える”出前館”を寄り成でエントリーするも上がらず、今は下値で集めているフェーズなんじゃね?

って思えるくらい1504円に10,000株の売り板をぶつけてきた入りしていたのでもう少しの我慢なのかな?って思って大人しくしてます笑

上がりだしたら早そうだけど、きっかけがないから起点が読めたら大きく稼げそうな感じです。

強くなったメイホーHD

f:id:chichiro51:20210706192948p:plain


出来高も少しずつ増やしながら上昇してるのと、2,800~2,900円で値を固めている感じをもう少し感じることができればこの価格でナンピンを行いたいところですね。


3480円まで戻ってくるのを待つ間に利益を取れそうなのにそれを待っているだけはもったいないので買い増しをしながら上昇する勢いが板が薄い分早いので、そこを逆に利用して資産を増やしてい行きたいですね。


では、またね!