借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

久しぶりのデイトレはアースインフィニティ!

アースインフィニティ 投機


こんばんは、ちちろーです。
久しぶりのデイトレを復活させましたー。
給料日に30万円の入金ができたので、信用取引であの銘柄を触りました。



アースインフィニティ

結果としては、+11,200円となりました。


元手30万円と考えると約3.7%を稼ぐことができたので、満足です。
去年はIPOで1日で22万円稼ぎ、3日で50万溶かして給料が振り込まれて3日で家賃もギリギリ払えるか・・という状態まで追い込んでいたところを考えれば自重できた自分を褒めたいですね。

明日も期待させるような上げをすると思うけど、木曜日からは3分割された株価で戦うことになります。よって株価が300円を切るレベルになるのでグローバルウェイと同じ末路をたどると思うのでこの銘柄はこの一回限りのトレード終了です。

もっと資本があれば全く違うと思うけど、今は粛々と入金力を上げるのみです・・

明日から仕事を頑張るぞ!
ではまた。