借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

梅雨明けもしないし、夏枯れもまだまだ先。

追証 暴落 含み損100万


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
ばっちりノートレードです!


何もしない状態が今はベスト感じがするので、ただ時が満ちるのを待つのみ!


では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率

f:id:chichiro51:20210714184614j:plainf:id:chichiro51:20210714184610j:plain
日々下がり続けるのを見守るのみ

±0円



目標資金300万まで・・あと49.5万

多少は回復するものの、下落した速度が早すぎて本当になんも戻ってこないですね。イラつて手仕舞いしてしまいたくなるけど、その失った金額を取り返すのに今年が終わってしまうと思うと何もしないことが優先されちゃいますね。


オンキヨーのように上場廃止が確定して株価1円になるのを待っている状態とは訳が違うので我慢する価値はありそうです。あと7日後に振り込まれる給料の投資先を考えるのみですね!


投資信託で無難に資産を守りながらの少しだけ増やすか、出前館orメイホーHDのナンピンをするか。最悪は入金しないで待機資金として保留とさせるか。夏枯れ相場でさらに保有銘柄も下げている状態なので何もできない苦しみを堪能しながら投資にぶつけたかったエネルギーを他にぶつけるようにしたいですね!


では、またね!