借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

オンキヨーを75%減で損切!~マネーゲームにならずに終わりそう~

f:id:chichiro51:20210409204357j:plain


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
ついにSBIネオモバイル証券で保有してたオンキヨーを損切しました。平均取得単価:16円、株数:730株。


単元未満株は決済できなくなってしまったので電子くずになるまで保有が確定しました。残念ですね(^-^;


では、今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210706122646j:plain
f:id:chichiro51:20210706122649j:plain

+200円

目標資金300万まで・・あと67.1万


出前館がずっとヨコヨコモードに入ったことで評価損益だけが少し動く程度の推移となりました。出前館かメイホーHDが上昇しない限りは僕の資産は全く増えないので仕事に集中しながら気づいたら含み益に変わってたくらいの気持ちで見守りたいと思います(゚Д゚)ノ


さようなら、オンキヨー

f:id:chichiro51:20210706122707p:plain


マネーゲームに突入して資産を戻す可能性があるかも?って思いながら待っていたけど、さすがに難しそうだなということで損切しました。


f:id:chichiro51:20210706122734j:plain



75%オフになりましたので、だいぶ資産は減りましたがそれでも700株で済んだという考えで他の銘柄をコツコツ買い集めいたいと思います。PTSの取引だと0.9円という1円以下の価格で購入できるのは前回のNutsで経験しているのでどんな最後になるのかを見届けたいですね。


個人的には株価が2円になったところで無くなってもいい金額で勝負しようかな?とも考えているので最後の最後までチャンスを勝ち取りたいと思います(゚Д゚)ノ

長い長い下落期間を経て戻し始める

f:id:chichiro51:20210706123505p:plain


@3480x900株で保有してたこいつがようやくじわじわと値を戻す展開になってきました。決算発表前に3000円を越えたところから好決算発表で値を飛ばしてくれることを祈っている状態なので気長に待ちますが買い増しをしたくても板が薄くて本当に買いにくいですねー(´;ω;`)


出前館の勝負に早くけりをつけて勝負して資産を少しでも増やしたいですね\(^o^)/


では、またね!