借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

チキンレースは継続!~入金できる限界までやりきる!~

追証 暴落 含み損100万


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
今日もしっかりと僕の保有銘柄はクソみたいな値動きでしたね(´Д⊂ヽ


証拠金維持率がまたギリギリアウトの水準に達したので先週のUberEats稼働分+αをぶち込んできました。明らかに追証で退場するほうが多分よいとは思うんですが、自分の間違えたポジションを認めたくないという意地があって損切できずに耐え続けている感じですw


では今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率

f:id:chichiro51:20210727205623j:plainf:id:chichiro51:20210727205626j:plain


±0円



目標資金300万まで・・あと40.5万

80000円を追加入金!
これで1.2日くらいは眺めることができるくらいの資金管理になったと思います。諦めるほどの暴落がくるかジワジワ値を戻してくるか?の2択ですね。


f:id:chichiro51:20210727210024j:plainf:id:chichiro51:20210727210021j:plain
安心・安定の年初来安値更新!


気分はサイコーです!\(^o^)/オワタ



含み損150万円オーバーになり、サイコーですね!
とどめを刺されるまでは助かりたい一心で副業で金を稼ぎ、すべて入金していきたいところですね。ひとまず今週はUberEatsで5万円は稼ごうとひそかに計画中です。


2銘柄どちらかがストップ安になるまでは頑張ってみたいと思うので、メシウマ記事だなーって思うかたは是非、読者登録をお願いします!
では、またね!