借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

さすがに退場寸前で損切...

追証 暴落 含み損100万


こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。
今日の暴落はギリギリで息をしていた人間にとってはツライ一日でしたね。
さすがに入金をしても下げがあまりにきつくてようやく損切をしました笑

では今日の運用益を見ていきましょう!

本日の運用益と目標の進捗率

f:id:chichiro51:20210728224319j:plainf:id:chichiro51:20210728224316j:plain
ようやく損切し始める(遅い)


-112,111円



目標資金300万まで・・あと52.5万

さらに2万円を入金するも見事に撃沈です。一生懸命働いて稼いだ金がどんどん含み損の解消として使われて秒でなくなるのが本当に切ないですね。


今、メインブログの方で面白そうな企画を思いついたので、当面はそっちに逃避して復活の時を待とうかな?って思うような精神状態です。結局今月は40万円も入金しても損切しないと助からないほどの下落なのでまじでセンスないっすね。


全決済をしたら資産が100万円残るかどうか?くらいのレベルなので当面は少しずつ損切をしながらなんとか200万円くらいは資産を残せるような状況にはしておきたいですね。
では、またね!