借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

週4日のUberEatsのダイエット効果は?

おはようございます、ちちろー(@chichiro511)です!

先週からUberEatsで10万円を稼ごう計画の第一弾をやってきました!
おかけで目標達成まで、好発進で進めたことは嬉しいですね!
メインのブログになってしまうけど、もしUberEats副業を考えているひとが見てたら見てみてください(^^♪


UberEats 10万円企画!~チップ制度がなくなった?~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。




先週はその目標達成のために、週4日もUberEats稼働をしていたので、だいぶ絞られたハズ...ww

ってことでいつもの週一回の体重測定です!

    目次

8/30時点の体重

  • 体重:62.75kg
  • 体脂肪:18.4%
  • 基礎代謝:1,430cal

こんな感じになりました!
やはり”猛暑日”の気温化で稼働するので、大量の汗が出てくるから体の老廃物が出ているようにも感じます(^-^;

自分が明らかに”汗臭い”ってことが分かっていながら配達を続けるのはテンション下がりますが(;´Д`)

過去の体重進捗

8月24日8月30日6月21日
体重(㎏)62.7562.7563.30
BMI22.922.923.2
体脂肪率(%)18.419.121.2
筋肉量(㎏)48.5548.1047.55
新陳代謝(cal)1,4301,4181,404
体内年齢29歳30歳33歳



大きく痩せたということはないですが、少しずつ筋肉量が増えてきたのと、基礎代謝が上がってきているのは健康的になれているように感じます(/・ω・)/

あとは”水分量”をもう少し向上させつつ、”体脂肪率”を下げられるとよいなー。。

UberEatsダイエットのメリット

Uber Eats ダイエット

このダイエットは個人的には大好きです!
だって”お金をもらいながら痩せる”ことができるから笑
体を絞りたくて月5,000円くらいかけて事務に通うのがお金をもらいながらかなりの走行距離を走るので有酸素運動としては最強です!

でも、そこよりも一番大きいメリットがありました!!

余計なお菓子を食べたいと思わなくなる

UberEats ダイエット


これは意外でした、炭酸ジュースにポテトチップスやチョコが食べたくなると思っていましたが最近は”サラダチキン”と”プロテイン”が一番のご褒美ですねw

個人的にUberEats後はかなり疲れているので、少しでも回復を早めることができる栄養のあるものや食材が食べたくなるもので、塩分と油こってりのスナック菓子より、あっさりしている”高たんぱく・低カロリー”食材が食べたくなります。

あと23時くらいには疲れているから眠くなるし、24時過ぎに寝るとあまり疲れが取れていない感じがするようになります(`・ω・´)

明らかに個人的な感覚ですが・・・

プロテインが夜食べても罪悪感もなく、嬉しい食材ですw

UberEatsダイエットまとめ

Uber Eats 副業 稼げる

効果としてはかなり良いです!
ただ下半身は鍛えられるけど、上半身はまるで鍛えられないので”筋トレ”をしながら”バランスのよい身体”にしていくことが必要ってところでしょうか?

正直、筋トレをする時間をつくろうという気持ちが一ミリの生まれていないので、やらないですが・・笑

  1. 会社の仕事
  2. UberEats
  3. ブログ投稿
  4. ポイ活

この作業をやると大体、一日が終わります。
筋トレよりも追加したい習慣は”読書”なので、まだ優先順位が上位に挙がってこないですが、時間管理をしっかりしながら逆三角形&シックスパックの体を目指して今日もかんばります\(^o^)/

それじゃ、今週もよい一週間にしていきましょ!