借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

ジム代わりのUberEats!ついに目標体重60kgまであと1kg!

おはようございます、ちちろー(@chichiro511)です!

8月末からUberEatsで10万円を稼ごう企画を継続していて順調に体を絞れてきました笑

おかけで目標達成まで、好発進で進めたことは嬉しいですね!
メインのブログになってしまうけど、もしUberEats副業を考えているひとが見てたら見てみてください(^^♪


UberEats 10万円企画!~チップ制度がなくなった?~ - 個人再生~借金700万円越えからの復活計画。

深夜のアルバイトを一時的にお休みして深夜バイトをしなくても同じ額の金額を稼げるのであればOKかなって思って稼働しているけど、、

今のところかなり健康的な生活が送れるころが分かったので、これから髪の毛の薄毛が気になるお年頃の自分にとって良い選択をしているのでは?と思っている今日この頃ですw


さ、それはさて置き、週一回の体重測定です!

    目次

9/6時点の体重

  • 体重:61.15kg
  • 体脂肪:17.9%
  • 基礎代謝:1,400cal

週3日自転車をこぎ、汗をかいてプロテインを飲んで寝る。
お酒が1滴も飲めないちちろー君はコーラがとてつもなく美味しいですよね笑

ようやく目標体重の60㌔に近づいてきました!あとは筋肉をもう少し足して、腹筋が6パックになってくれれば完成ですwただ腹筋の筋トレをやるほどの気力が全く残っていないので、メインブログで目標にしている”2021年12月までに資産1,000万円”を達成するまでは正直、腹筋とかより毎日のストレッチとかをやってあげるだけになりそう!?って感じ。。

魅せるカラダにできても魅せるカラダを披露する時間も相手も作るほどの余裕もないので・・(`・ω・´)

過去の体重進捗

6月21日8月24日8月30日9月6日
体重(㎏)63.3062.7562.7561.15
BMI23.222.922.922.3
体脂肪率(%)21.218.419.117.9
筋肉量(㎏)47.5548.5548.1047.60
新陳代謝(cal)1,4041,4301,4181,400
体内年齢33歳29歳30歳29歳


メインで稼ごうとして稼働していなかった6月を比べると2.15kgの減量に成功しました!もう少し筋肉量を増やして、体脂肪率を落としておきたいって思いますが、年齢を重ねるとやはり体重が落ちにくくなるんだなと感じますね。とくにお腹周りは本当に落ちにくくなりました。

30代からは”食事”にも気を使う理由が本当に分かります(。-`ω-)

当分は運動後と寝る前にプロテイン飲んで疲労回復と筋肉量増加を願いたいところですw

UberEatsダイエットまとめ

Uber Eats ダイエット 30代
意外とこれだけでも絞れる!


週3日UberEatsをやるとやはり、会社の通勤で軽く走っても息が切れなかったり少しずつトレーニング(?)の結果を実感できているのが嬉しいですね!

二の腕と腹筋・胸筋まわりも鍛えられてくると楽しくなってくるんだけど、もう少し時間と気力の余裕を作り出してからのお話になりそうですw

それじゃ、今週もよい一週間にしていきましょ!