借金投機家~借金750万円から資産3000万円へ~

借金750万円から資産3000万になるまでの日記

後場の好材料に飛び乗って明日の結果を祈る!

好材料 飛び乗り デイトレ 持ち越し

こんばんは、ちちろー(@chichiro511)です。


今日までクソ忙しい状況になってたけど、明日からはようやく正常に戻るからようやく注力銘柄以外の動向をみることができそうです^ ^


仕事、やりきったー♪(´ε` )

本日の運用益と目標の進捗率


f:id:chichiro51:20210405213929j:plain
f:id:chichiro51:20210405213926j:plain


+12,260円


目標資金500万円まで・・88.8万円



今日は比較的、マザーズ銘柄も続伸したので寄り付き早々にオークファンを利確して追証を解消できたので一安心。


ただずっと持ってたら含み損になってた1994円の200株の玉も含めて利確できたけど、上昇しそうな気配をあまり読めずに終わったのがちょっと悔しいところでした(・ω・)


BASEもまた1800円トライする流れになっているのでここからブレイクしてくれるのを待つのみですねw


ハラハラ、ドキドキの低位株

f:id:chichiro51:20210405230748p:plain


1円の評価額が信用余力100万円分に匹敵するので今日はヒヤヒヤもんでした、、、8円の600万株の板を食われついに7円まで下げるのか。


と覚悟したけど、結果として切り返してくれて一時9円をつけるところまで戻ってきたので9.10円の2000万株越えのフタがはずれる時を待つのみですね。

ひとまず10円を超えて欲しい!

決算ギャンブルにするか迷った末、含み損をやっつけることを選択!

f:id:chichiro51:20210405230758p:plain



追証になっていたらすぐに損切ができるオークファンを微益で利確したんだけど、、、実は好材料が出ているということが分かり買い直し!


後場にそれがでたから出遅れの人たちがでて明日、GUするかも?って思っていま見たら寄り付きには発表されていたのを今知る有様ですw


23時時点で今日のナスダック指数は好調そうだから明日も地合いが良いかもしれないから続伸を期待したいところですね(´・ω・`)


今日の含み損

f:id:chichiro51:20210405214339j:plain

‐953,472円! 前日比+14.74万


含み損100万円を境に行ったり来たりって感じだけどもう少しの辛抱で報われそうな展開までやってきました。

よくぞここまで挫けず、耐え続けたと言ってあげたい!

アジア開発も利確に終わればそろそろ資金もそこそこに持っている状態なのでBASEの現引きという手を使って強制的になかったことにするという手もアリかもしれない・・・今の水準で株価2500円くらいまで上がる可能性は好決算くらいしかなさそうな気配があるので2000円あたりを一つの区切りで判断しておきたいところです!


明日もマザーズが続伸することを願ってゆっくり寝て明日を戦っていきたいですね!

今日もお疲れ様でしたヽ(^o^)丿